こんばんは
今日は12月1日今が19時35分です
今はスタジオにおります
曲を書いたりしております
今日から12月がスタートしたわけなんですがまあ今年も残すところあとわずか
まあ年が明けて来年ねすぐにとはいかないかもしれないですけど徐々に世の中が良くなっていけることを信じてその時に
ま後手後手になるんじゃなくて準備したことがすぐ実行できるように
今のうちから出来る事を色々やっておきたいなという感じでございます
まずは自分は


もっといい歌が歌えるようになりたいし
今まであまりそういうところに意外と目を向けてなかったというか
自分のあるかないか分からないけど才能だけでやってきたようなところがあるんですけど

まあ今年はちょっと見つめ直す期間もあったんでいろいろ一から自分の中でやり直してこともあります
まあそういうの今後とも継続してきたらなという感じなんですけども
この後20時半ぐらい1時間後ぐらいから

弾き語り配信ちょっとやろうかなと思ってますのでお時間合う方は是非見に来てください
今日はちょっとあまり最近のファンの方も知らないような曲

昔でそれこそほとんど歌ったことないような曲を今日はメインに歌おうかなと思っております

ちょっとわからないですけど
ちょっとさらっておきます
それでは後ほど