こんばんは
今日は11月4日今が20時18分です
今日はですねちょっと事務作業をずっとしておりました
ずっとパソコンとにらめっこしておりました
とても疲労困憊
頭が今あまりまわっておりません
もっともっとこういう


パソコンとかね強くなりたいんですよ
いろんなことができると思いますしまあ時代的にも


いろんな事が変わっていって自分でもいろんなことをできるようになった方が効率的だとも思うんでちょっと色んな事を勉強しながら頑張っていきたいと思います
えーっと今日は


アメリカの大統領選挙開票が始まりましたがなんか


どうなるんでしょうかね
なんかこう見てるとやっぱこうなんだろうな
日本人じゃなかなかこう深く考えれない部分
人種のこととか


まぁ最近だったら性別 性のこととかあとは宗教


問題とかですかね
なかなかこう日本人だと深く


実感できない部分って世界にはやっぱりあって
別に無理に感じなきゃいけないとかは全然思わないんですけど


まあ一応自分も表現者として
いろんなことに目を向けていろんなことを知ろう


とすることが大事なのかな
それによって発信する


ことも違ってくるのかなーとかそんなこと思ったりもしております


写真は載せてる写真は全然関係ないんですけど
こないだ久々にラーメンを食べまして
最近あまりラーメンって食べてなかったんですけど久々にラーメンを食べましてまんまと大いに胃もたれをしました
悔しいので写真だけ載せておきます
でもとっても美味しかったです
今日はそんなところで