morning sun
 
生きてきた人生の点数なんて
誰も教えてくれない
どれだけ自分を誇張してみたって
きっとそれは見透かされてしまう
何が欲しくて 何になりたくて
僕は今ここにいる
考えたところで一体何の意味がある
僕は問い続けてる
こんな晴れた朝
晴れた朝に想いは巡る
 
何回だって難解だって
心臓破りの坂ばっかの挑戦
矛盾したって不純あったって
背に腹は代えられぬぞと踏ん張って
夜明けを告げる朝日
それにしがみつく

からくりだらけの人間関係だって
それなりにこなしてきた
若気の至りでヤンチャを繰り返してた
ずっと続くと思っていた
君へのアイラブユー 君を愛してる
証明する方法探してる
でもそんなことより大切なことを
きっと僕は見落としてる
こんな晴れた朝
晴れた朝に情けなくなる
 
何回だって難解だって
七転び八起きで立ち上がる人生
無いもんばっか憂いていたって
現状は何も変わりはしないって
無関心そうに昇る朝日
そいつに愚痴ってる
そいつに愚痴ってる

昇る朝日が今日になってく
昇る朝日が

何回だって難解だって
心臓破りの坂ばっかの挑戦
矛盾したって不純あったって
背に腹は代えられぬぞと踏ん張って
何回だって難解だって
僕は僕を否定し肯定もする
前へ進め 前へ進め
たとえそれがいばらだらけの道でも
夜明けを告げる朝日
それにしがみつく
それにしがみつく
それにしがみつく