三連休終わったね。

いかがお過ごしでしょう!?

 

自分は来月のワンマンライブに向けて衣装選び歩きでいろんな場所を徘徊してました。

途中、なぜか意味もなく神社を巡ってみたり関係のない方向性にもなりつつw

(暑かったんでね、、なんか涼しいかなぁと思いついふらふらと)

やっぱり音楽と同じくらい服装にはこだわりたいですからね。

特に歳を重ねるごとにその思いは強くなってるというか。

音楽も服装もそれなりにちゃんとしたクオリティーでステージに立つということがある程度年季の入ったミュージシャンのマナーだったりするかなと個人的には思う。

来月のワンマンはこれまでのWOMAN作品集大成という意味合いもあるので、

すべてにおいて納得できる準備をしてその日に臨もうと思っております。

いろいろと、

楽しみにしていてほしい。

 

10日のクアトロライブが終わって一週間。

この一週間は久々に余計なこと考えずおいしいお酒も飲めて気持ちをしっかり充電できた気がする。

来月のワンマンまで一か月とちょっと。

カウントダウン始まるので、

新たに気合入れなおして頑張っていきますね。

 

今週からソロライブがドドドンと続きます。

可能な限り駆けつけてくれたら非常に嬉しい。

以下、おさらいでまとめるので改めて確認していただきたいです。

 

 

 

★「ONE“WO”MAN TOUR」スケジュール

 

2017720日木曜日

高田馬場Live Cafe mono

SINGERS

時間:開場1800/開演1830

料金:前売2500/当日3000(D)

出演:石橋沙弥香(MUSIQUA)/Emi/岸田冬志樹/

小林 佳(GLASS TOP)/sWan/ほら吹き/(名前順)

*サポート:key 永冨ヒロシ、cho natsuko

19:40から出演

 

↑この日は身内アーティストが勢揃いのある意味レア企画日!

久々に縦横繋がりのアーティストと共演します。

今月は自社CACUUの独立周年記念月間ということもあり、ある意味お祝いも兼ねて楽しめたらと思っておりますよ!

 

 

2017722日土曜日

吉祥寺SHUFFLE

センチグラムpresents

Home to the Future

開場17:30開演18:00

前売¥3000当日¥3500

出演:小林 佳(GLASS TOP)/センチグラム/東京エロティカルパレード。/full full full/笛ラジオ

*サポート:key 福島環、dr 加藤瞬、cho natsuko

20:05から出演

 

GLASS TOPとセンチグラムは何度も言ってきてるけど年齢も同じで活動期間もほぼ一緒。

センチは同志という間柄に一番近い存在のアーティスト。

今回活動休止中だったセンチが久々にライブする。

残念ながらけんじは他ライブのサポートで参加できなかったけど、

GLASS TOPを代表する気持ちも込めて精いっぱいのライブを届けたいと思ってます。

 

 

2017726日水曜日

高田馬場Live Cafe mono

小林 佳 TOUR ONE“WO”MAN」企画 「男女」

時間:開場1800/開演1830

料金:前売2300/当日2500(D)

出演:小林 佳(GLASS TOP)/石橋沙弥香(MUSIQUA)/kayto(Anima)//44taca(URBANSKY)

*サポート:key 長代憲治、dr 加藤瞬、cho natsuko

 

↑ちょうどワンマンライブの1か月前。

ワンマンライブに弾みがつくように、そしてWOMANの世界をいろんな角度で存分に味わってもらうために、

僕が個人的に好きな男女のアーティストに集まってもらいます。

この日、それぞれのアーティストが1曲ずつWOMANの曲をカバーしてくれるという特別企画もありますよ!

 

 

20177月31日月曜日

渋谷七面鳥

YOKO presents Rainbow hour vol.1

時間:開場1800/開演1830

料金:前売2800円/当日3000円(D)

出演:小林 佳(GLASS TOP)/YOKO/櫻/五十嵐晴美/Loca Lotus

*サポート:gt タキザワユキヒト、dr 加藤瞬、cho natsuko

 

↑とあるご縁で去年末に知り合ったYOKOちゃん。

昨年から音楽活動を開始していて、今回レコ発企画、そして初めての主催イベントということで声頂き大変に光栄。

いつもはピアノが入っての演奏が主ですが、この日はタッキーをギターに加えてアコースティックギター推しの世界観でお届けしようと思ってます。

 

 

 

2017826日土曜日

acoustic live hall 神楽坂 THEGLEE

小林 佳 TOUR FINAL ONEMANONE“WO”MAN

時間:開場1830/開演1900

料金:前売3000/当日3500(drink800円別)

出演:小林 佳(GLASS TOP)

アクセスhttp://theglee.jp/access

予約http://cacuu.jp/production/ticket

4.30のライブにてチケット販売開始

*手売りチケット整理番号順での入場

 

メンバー:piano 長代憲治(GLASS TOP)guitar タキザワユキヒト、bass 山守拓人(laid back bicycle)drum 大浦ともぞう、violin makichorus natsuko

 

↑問答無用!ウェルカム!!

 

 

 

このような流れとなってます。

この間に28日にはGLASS TOPのライブもあります。

これだけライブが多いと安易にすべてに付いてきて!と言いづらい気持ちもある。

お金も大変、時間作るのも大変。

ただお約束できるのはすべてのライブにこだわりと魂を持って届けるということ。

そして残り5本のライブ、すべて特別な瞬間にしたい。

これだけは改めて言える。

ワンマン以外は対バン形式のイベントだから僕目当てじゃないお客さんも聞いてくれる。

もちろんそんな出会いは嬉しいしその出会いがその後繋がっていけたら嬉しい。

でもやっぱり一番に僕の音楽を求めて会場に足を運んでくれるということが一番に嬉しいし、

それがアーティストの価値だと思うし、

ライブをやる意味だと思うので、

両手を広げてお待ちしてます。

 

素敵な夏の始まりを共にしよう。

 

よろしく。