昨日はソロライブ。

こんな感じのセトリでやりました。


・飛び魚の背中に乗って
・SとN
・recovery
・欲望
・ぼくはくま(宇多田ヒカル カバー)
・歌を忘れたカナリア
・風船ガム
・LOOP
・ヒカリノオト



急な告知にも関わらず来てくれた皆さん、

どうもありがとう。

初めて遊びに来てくれてた方もいたみたいで。

嬉しかった。

これを機会にまた遊びに来ていただけたら。


MCでも言ったんだけど、

最近過去の曲を弾き語りで歌ってて、

歌いながらその曲が生まれた時のこと、その頃の状況、想いを思い返す。

その瞬間その瞬間、今より一歩前に進みたいってその時その時必死で、

うまく行ったり失敗したりして、

前に進みたいって気持ち、それを応援してくれた人たちがあったから、

今歌えてるんだなって改めて感じる。


これから一人でのライブも増やしてやっていきたいと思ってます。

GLASSTOPはGLASSTOPなりのスタンスでやっていこうと思う。

ソロはいい意味で今までやってきたこと、これからやることを独り占めにしてやっていきたい。

せっかくソロだから。


俺は不器用なとこあって誤解されたりうまく振舞えてないこと、伝わってないこともあると思う。

もちろん良くなれるところは良くしていきたい。

でもそんな自分だから歌える歌、言葉があるとも思ってる。

ずるい言い方したら、一番には曲に歌に精一杯の想いを詰め込んでこれからも歌っていくつもり。


改めて、

そんなこと思います。



11月30日のイベントが近づいてきました。

久々の企画イベント。

新しい第一歩。

一歩目がなきゃ二歩目はない。

しっかりと足を出したいし特別な日にしたいです。


みんなの時間をいただけたら。

待ってます。





~今後のGLASS TOPライブ予定~

*こちらのチケット予約フォーム からご予約ください

★2015年11月30日月曜日
渋谷CLUB QUATTRO
「CCC -カルチャー クラッシュ カーニバル-」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売3000円/当日3500円(D別)
プレイガイド:Pコード280-397
★パフォーマンス
☆GLASSTOP【(音楽) 自主イベント「CARNIVAL」】
☆MUSIQUA【(音楽) 2015年集大成公演「告白」】
☆ハクビシン【(ミュージカル)「∞ -無限- selection!」】
★出店
☆ネコノカミ工房【(出店)こだわりの銘木素材の手づくり木工品】
WEB: https://www.iichi.com/people/L8377882
☆シューズデザイナーSANAE【(出店)独自性と素材にこだわったオリジナルシューズ】
WEB: http://sea-mp.wix.com/sanaekitamurashoes
☆グラスとムジカのくまさん店【(出店)メンバーの言葉を話すくまさん人形店】
☆のん画伯の世界展【(出店)絵画展示とライブペインティング】

※他店舗や演目を随時追加発表致します



◼︎1月18日下北沢MOSAiC
ハシグチカナデリヤpresents
~smells like over thirty spirits2~
open 17:30 start 18:00 ¥2500(ドリンク代別)
出演者
ハシグチカナデリヤ/ササキオサム(ex.MOON CHILD)/GLASSTOP/赤と嘘/おつかれーず



【NEWS】
*「Welcome to the carnival」に続き、新生GLASSTOP第二弾楽曲「ヒカリノオト」の発売決定!
2015年7月25日(土)よりiTunesやレコチョク、Amazon等、各配信サイトにて配信開始します!!


*この度GLASSTOPのLINE@アカウントができました。

↓ここから友だち登録できます
http://line.me/ti/p/@glasstop

↓ID検索でも登録できます