明後日12日から関東三大ツアーが始まります。

今回自分はソロアーティストという形で参加しますが、他アーティストもアコースティック。


つなぐツアーは昨年GLASS TOPで何度か参加しました。

今回のツアーはイベント史上初のアコースティックツアーです。

新しい空間を共有しましょう。


■関東三大TOUR
「つなぐと星座になる者たち」
2015年5月12日火曜日 F.A.D YOKOHAMA
2015年5月18日月曜日 西川口Hearts
2015年5月28日木曜日 渋谷TAKE OFF7
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2300円(D別)/当日2800円(D別)
出演:小林 佳(GLASSTOP)/高高/MUSIQUA/RAiN/
+各会場推薦アーティスト




RAiNはバンドで最初知り合った神奈川のミュージシャン。

ボーカルのKentとは最近酒の場でよく会う(笑)

とても律儀で真面目で、、変なやつです!

ここのところRAiNとしてアコースティックの音源も作成して活動してるんですね。

ツアー中、いっぱいいじりたいです!



高高は実は去年10月にGLASS TOPでつなぐツアーに参加したファイナル渋谷でイベントの推薦アーティストとして知り合いました。

初めてのライブですっかりどハマり。

すごく好きな音楽!

その時、すぐに年末の自分達のアコースティックイベントに出演お願いしちゃったほど。

その際はスケジュールが残念ながら被っちゃってたんだけど、今回一緒できることになって本当に楽しみです。



MUSIQUAは自分のこと知ってる人にはもう説明いらないですよね。

今年になってさやかは一人でピアノ弾き語りに積極的に参加してます。

どんどんクオリティーが上がってるように感じるし、人によってはバンドサウンドよりピアノ弾き語りの方が好みって人も多いはず。

それほど歌と曲が素晴らしい!



アコースティックのミュージシャン、音楽でツアー回るのは初めてのことなのでどういう雰囲気になるか、空気が生み出せるか、
とっても楽しみです。

心に染みる、感動する、一緒に手を叩く、笑顔になる、アットホームに、

そんなイメージ。


個人的には6月11日のソロ初ワンマンライブに向けての大事なツアーにもなりますので、そこも十分に意識して臨みます。

ついてきて!




今回のツアー、新しいグッズがあります。

ツアーで初めて僕の音楽に触れてくれる人も多いと思うので、気軽にいろんな人に聴いてもらいたいという想いから“WOMAN三部作ワンコイン集”を4曲入り、なんと¥500で販売致します。


⚫︎WOMAN三部作ワンコイン集(¥500)
・SとN(WOMANⅢ 収録曲)
・秘め事(WOMANⅡ 収録曲)
・永久のアステリズム(WOMANⅠ 収録曲)
・花火観覧車(WOMANⅢ収録曲 piano.ver) ~5.12横浜限定~


これまで出してきたアコースティックアルバムWOMAN。

ⅠからⅢまでの作品の中から代表曲を一曲ずつピックアップしてます。

さらに、WOMAN作品を持ってくれている人にも毎度記念にしてもらいたいということで、

各会場につき一曲、WOMAN三部作の中から一曲をアレンジ変えて新しいバージョンのものでプラスして収録します。

その日限定でのみ収録、販売しますので逃さずにゲットしてくださいね!

ツアー初日の横浜ではWOMANⅢより「花火観覧車」のピアノバージョンを収録。

「花火観覧車」はWOMANⅢではアコースティックギター一本での弾き語りなのでその違いをお楽しみ下さい。




最後に、

今回のツアー、各日程平日ということで参加してくれる方みんな仕事帰りなど都合もあるかと思います。

会場も遠くなる場所もあるので時間が間に合えばという方のために一応出演時間は以下お知らせしておきます。

ただ可能な限りイベントのスタートから盛り上げてもらえることをお願いしたいです。

このツアーは4つのアーティスト、オープニングの箱推薦アーティスト、そのファンのみんな、
全員で一つのものを作り上げていかなきゃ絶対良いものにはならないから。

どうかその想いを共有してもらいたい。

もちろん足を運んでもらわなきゃ始まらないので、

少しでも可能性を広げて参加してほしいと願ってます。

よろしくお願いします。



ソロの予約は以下より↓

アーティスト欄はGLASS TOPで大丈夫です。

予約はお忘れ無くお願いしますね。




それではまずは明後日12日横浜でお待ちしてます!

始まり、

大事だよ!



よろしくね。

{FBAC33CA-65AA-432F-885E-54F506F01F50:01}




~今後のGLASS TOPライブ予定~

*こちらのチケット予約フォーム からご予約ください

■2015年7月7日火曜日
渋谷CLUB QUATTRO
CACUU 3rd Anniversary
「七夕の夜に逢いましょう」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売3000円/当日3500円
出演:GLASSTOP/MUSIQUA/空~SORA~
SPECIAL GUEST:サスケ
※追加情報は随時UP致します!


~今後のソロライブ予定~

★小林 佳(GLASS TOP)
New Album「WOMAN Ⅲ」レコ発決定!!

2015年3月14日土曜日。大人気アルバム「WOMAN」シリーズの最新作が発売決定!!
「女性」をテーマに、あらゆる視点から創り上げられる本作の発売を記念して、
今年はソロ活動も本格化していきます!!


■関東三大TOUR
「つなぐと星座になる者たち」
2015年5月12日火曜日 F.A.D YOKOHAMA
サポート:Key.永冨ヒロシ
*20時半~予定
2015年5月18日月曜日 西川口Hearts
サポート:Key.永冨ヒロシ、Per.大浦ともぞう
*19時10分~予定
2015年5月28日木曜日 渋谷TAKE OFF7
サポート:Key.永冨ヒロシ、Per.加藤瞬
*21時10分~予定

時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2300円(D別)/当日2800円(D別)
出演:小林 佳(GLASSTOP)/高高/MUSIQUA/RAiN/
+各会場推薦アーティスト



2015年6月11日木曜日
高田馬場Live cafe mono
「WOMANⅢ TOUR FINAL ONEMAN」

時間:開場18時30分/開演19時00分
料金:前売2800円(D別)
*女性の方は2500円となります