明日は長代憲治のバースデーイベント「なかよし」です。

ちなみにともぞうもゆういちも、CROSSOVERのゆーたも9月生まれだからみんなにとってのバースデーイベント。

お祝いだね!



なにげに誕生日祝いイベントとか今までやったことなかったんじゃないかな。


長く続けててもまだまだやってないことあるね。



明日はオープニングに長代ゆういちというこの日限りのスペシャルユニットライブからスタートです。


自分も何やるのかとか全く知らない。


楽しみです。


そしてエンディングはけんじ、ゆういち、ともぞう、ゆーたの誕生月4人でのコラボライブがあります。


とにかく祝福ムードたっぷりでやりたいですね。



GLASS TOPはサポートに大浦ともぞう、春木敬太郎を迎えて演奏します。



それと、


明日もせっかくのイベントなんで限定グッズ用意してます。


僕は、GLASS TOPの楽曲の詩をあいだみつをばりに書にしたためたその名も‘小林の書’を用意しております。


こんな感じ↓


201409090027000.jpg


是非家に飾ってください!



けんじは人参ジャムを作ってるみたい。


ジャムおじさんを最近は狙ってるみたいだね!



いろいろいつもと違った要素もありますが、


今月はみんなに会える日も明日だけになりそうなので、


おもいっきり楽しみましょう。



あ!


先週末家族とちょっくら京都旅行してました。


川床料理を堪能。


癒されましたでござる。



~□GLASS TOPの今後の予定


2014年9月9日火曜日 高田馬場Live cafe mono

GLASS TOP presents「なかよし」 ~長代憲治バースデーイベント~

■2014年10月5日日曜日 大塚Hearts+
『極上パリ☆フェスティバル~2014JAPAN~』


■関東三大TOUR「つなぐと星座になる者たち」
□【横浜】10月 9日木曜日 F.A.D YOKOHAMA
□【埼玉】10月15日水曜日 西川口Hearts
□【渋谷】10月23日木曜日 渋谷TAKE OFF7
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2300円(D別)/当日2800円(D別)
出演:GLASS TOP/寿バンド/東京エロクトリカルパレード/REZZ
+各会場推薦アーティスト
企画/制作:production CACUU
協力:渋谷TAKE OFF7/西川口Hearts/F.A.D YOKOHAMA



こちらのチケット予約フォーム
からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。

(ソロ公演もGLASS TOPで予約お願いします)