そろそろ夏も終わりに近づいてきた。


まだ暑いけど!


でもなんとなく夕方の空気が違う。


ちょっとだけ切なさをはらんでる。


好き。



昨日は鶴見川花火大会にてフリーライブでした。


image.jpg


image.jpg


浴衣で来てくれてたファンが多かったし、久々に会えたファンもいたし、


もちろん昨日は初めて出会えた人、ライブを盛り上げてくれた人たちがたくさんいて幸せなライブでした。


ライブ後は花火。


僕らはケーブルTV生放送にゲスト出演させてもらってました。


image.jpg


音楽だけじゃなくて、


音楽を通じて誰かと出会えて、誰かと誰かが仲良くなって、


思い出が生まれて、


自分の日々がちょっとだけ輝く。


僕らは長くGLASS TOPをやってきてるけどそのことの連続です。


最近はそんなことが何よりも愛おしく思えるのです。


素敵な夏の思い出をありがとう。




さて今週はソロ活動、2本ライブがあります。


明日はCHAGE&ASKAカバーイベントに出演します。


今日リハしてきたけどすでに超楽しかった。


明日、かなりワクワクがやばいです。


今までに経験したことのないライブ、楽しみます。



そして28日は久々のソロの旅。


詳細分かりましたので以下お知らせ↓



●2014年8月28日木曜日 

高田馬場Live cafe mono

「カクウの世界」

時間:会場 18:00 / 18:30

料金:前売2300円(D別)/当日2500円(D別)

出演:いずみ和紗 / 小林 佳 / 廣木 のん / おくのゆういち / mill



今月最後のライブです。


久々に一人弾き語りますので是非遊びに来て欲しいです。


よろしく。




あと余談ですが、


変に心配されたりもあれなんで自分で言っときますが、ちょっとここ数日声帯を壊しちゃってるんです。


先日病院にも行って2週間くらい声を出さずに安静にと言われました(笑)


まあそんな時にライブは重なるもんです。


良い声が出ないことは自分自身一番のストレスです。


幸い9月はライブもほとんどなく喉を休めることができるのでしっかり治したいと思います。


聞きづらい点はあるかもしれませんが、今週2本のライブ心こめて精一杯歌いますのでよろしくお願いします。




よし!


明日だ!




~□GLASS TOPの今後の予定


■2014年8月23日土曜日 鶴見川花火大会 特設ステージ


●2014年9月9日火曜日 高田馬場Live cafe mono

GLASS TOP presents「なかよし」 ~長代憲治バースデーイベント~

■2014年10月5日日曜日 大塚Hearts+
『極上パリ☆フェスティバル~2014JAPAN~』



~□小林佳ソロ活動の今後の予定


●2014年8月25日月曜日 渋谷SONGLINES

CHAGE&ASKA35周年記念カバーイベント


●2014年8月28日木曜日 高田馬場Live cafe mono


こちらのチケット予約フォーム
からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。

(ソロ公演もGLASS TOPで予約お願いします)