ブログではちゃんと告知してなかったですが改めて、


25日月曜日は特別なイベントに出演します。


CHAGE&ASKA、35周年記念アコースティックイベント。


はい!


いろいろ最近問題になってますが(笑)


こんな今だからこそ歌わなきゃいけないんです!



この日は全曲CHAGE&ASKAカバーやります。



●2014.08.25.月
渋谷SONGLINES
開場18:30/開演19:00
前売2,000円/当日2,300円 ドリンク代500円別途

*出演は最後21時頃予定です(アンコールセッションあります)

この日はこの日限定の仲間を集めてのレアライブ。


バンドメンバーは、Key.永冨ヒロシ(aLNiLaM)、 Gt.よしなお(ex.Love S sense)、カホン.大浦ともぞう、Cho.Urara(Rougf Color)でお届けします。


なぜこのイベントに出るかというと、


僕はCHAGE&ASKAの音楽を聞いて初めて音楽に興味を持ったんです。


全く音楽に関心のなかった自分。


チャゲアスの音楽に影響を受け、ギターを買い、音楽部に入り、いろんな音楽を知り、東京に出て、今GLASS TOPやってます。


僕の原点はチャゲアスです。



今回キーボードを弾いてくれる永冨君。


同じ下関の同級生で自分を音楽の世界にのめり込ませた張本人。


チャゲアスオタクです!


出会ったときそのことで意気投合し、高校生の頃から音楽的知識を備えてた彼のおかげで僕らはオリジナルソングを生み出すことができました。


彼の家でよくレコーディングしました。


彼にあってなければ、今僕は音楽やってなかったでしょう。


今回のイベント、一緒にやるのは彼しかいないと思ったし、

一緒に音楽やるのはGLASS TOP始めてからはないから10年ぶりくらい。


勝手にすごいことなんです。



世の中的に問題があったのは本当に残念でした。


実際自分自身思った以上になんかショックを受けてました。


裏切られたとかそんな安っぽい感情ではないものを感じました。


なんなのかよくわかんない感覚がした。


ちょっと脱力感というか。


今回カバーするにあたって改めて曲を聴いて歌ってみて、


僕は心からチャゲアスの音楽が好きだって思いました。


本当にすごいアーティスト。


彼らの音楽が僕の宝物であることは変わりません。



初めてちゃんと人前でチャゲアスの歌を歌います。


すごく恥ずかしいし、緊張する。


でもものすごく楽しみです。



GLASS TOPの小林佳ではなく、


音楽人 小林佳として思いっきり歌いたいと思います。


時間あるかたはぜひ。


チャゲアスファンのかたはぜひ。


お初な人もぜひ!


お待ちしてます。




明日はGLASS TOP、鶴見川花火大会 特設ステージにてフリーライブです。


18時から演奏してそのあとは花火。


夏らしいこと、今年個人的には明日が最後になりそうなので楽しみたいですね。



でわ。



~□GLASS TOPの今後の予定


■2014年8月23日土曜日 鶴見川花火大会 特設ステージ


●2014年9月9日火曜日 高田馬場Live cafe mono

GLASS TOP presents「なかよし」 ~長代憲治バースデーイベント~

■2014年10月5日日曜日 大塚Hearts+
『極上パリ☆フェスティバル~2014JAPAN~』



~□小林佳ソロ活動の今後の予定


●2014年8月25日月曜日 渋谷SONGLINES

CHAGE&ASKA35周年記念カバーイベント


●2014年8月28日木曜日 高田馬場Live cafe mono


こちらのチケット予約フォーム
からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。

(ソロ公演もGLASS TOPで予約お願いします)