明日は渋谷CLUB QUATTROにて事務所仲間のMUSIQUAも出演する‘ライブハウスとマスターピース’というイベントがあります。


これからの音楽をテーマに音楽業界とアーティストが音楽ファンへ届けようという趣旨のイベント。


各ライブハウス推薦のアーティストが集います。


イベント制作はうちの事務所がやってることもあるのでMUSIQUAは僕らの代表ってことにもなりますね。


さやかの思いはこれを見て↓

http://ameblo.jp/musiqua-sayaka/entry-11895275897.html



正直近年音楽業界は難しさを抱えてますね。


みんな頑張っているけどポジティブなニュースが少ないな。


でもたいへんたいへんって言ってても何か変わるわけじゃないし、

そこにいたければ自分で考え自分で行動しなくちゃいけない。


傍観者に価値はないです。


正解はないんでそれぞれがぞれぞれのものを出し合えばいい。


そしてそこに参加して体感して意見をして切磋琢磨して、

僕らの土壌が強くなっていけたらいい。



明日のイベントは純粋にライブを楽しむことと並行して、僕らの音楽の未来への提示のような、そんなスパイスが隠されたイベントだと僕なりには認識してます。



さっきさやかからメールをもらって、


明日のライブに向け、彼女からも通常ライブに増して背負ったものを感じました。


ただそれは彼女だけが背負うものじゃなくてみんなで背負うもの。


僕らもステージじゃなく客席から一緒に担げればいいんじゃないかな。



明日予定してなかった人も今からでも間に合う。


明日一緒に遊びに行きましょう。


MUSIQUAやその他のアーティスト知らないって人も、


一度一緒にライブを体感してみよう。



ちょっとした共有物をみんなでシェアしながら明日のイベント楽しめたら、


また違った何かを感じれそう。


楽しさも増えそう。



そんなことを勝手ながら思ったので書きました。


でしゃばってたらごめんなさい。



でもさ、


未来はみんなで描けたほうが素敵。




~□GLASS TOPの今後の予定


●2014年8月9日土曜日 岡山やかげ文化センター
矢掛町合併60周年記念事業 「若人の翼フェスティバル」


★2014年8月11日月曜日 渋谷CLUB QUATTRO


★2014年8月19日火曜日 高田馬場Live cafe mono
GLASS TOP presents 「GTVアンプラグド vol.3」


■2014年8月23日土曜日 鶴見川花火大会 特設ステージ


~□小林佳ソロ活動の今後の予定


●2014年8月25日月曜日 渋谷SONGLINES

CHAGE&ASKA35周年記念カバーイベント


こちらのチケット予約フォーム
からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。

(ソロ公演もGLASS TOPで予約お願いします)