つなぐと星座になる者たちツアー、


関東三大ツアー、


昨日ファイナルでした。



参加したAvaivartika、RAiN、SONG ORDER、


そして盛り上げてくれたお客さん、


みんなのお陰で素敵なファイナルになりました。


image.jpg


自分自身も対バンのファンになってしまったよ。


お世辞抜きで。


素敵な音楽に出会えたこと、


何よりも嬉しいこと。



ツアーは昨日で終わりました。


でもね、このツアーで得た気持ちはこれからも繋げていきたい。


仲を繋げていきたいです。


みんなも同じ思い、感じてくれたら嬉しいです。



一昨日のライブから実はマイマイクを導入しました。


気づいた人いるかな!?

201405312148000.jpg


音はもちろんのこと、形も好きでね。


勝手にGLASS TOPっぽいかなって思っちゃってますよ。


可愛がっていこうと思います。



イベント後、


SONG ORDERと飲み明かしました。


image.jpg


ライブの後のお酒は最高だにゃ!



さあ、次のバンドライブは来月6月24日、GLASS TOP主催イベント「ハート*ECO」です。


昨日も伝えたけど、


この日、絶対に最高のイベントにしたいんです。


これからのGLASS TOPの歩みにおいても個人的に一つの特別な日と置いてます。


特に主催イベントだから、ファンの協力が必要です。


イベントを一緒に盛り上げてもらうこと、


お願いします。


みんなにとって忘れられないような、そんなイベントを作れたら。



頑張っていくよ。



~□GLASS TOPの今後の予定

★6月24日火曜日 渋谷TAKE OFF7
GLASS TOP主催イベント「ハート*ECO ~ありがとうを形に~」


■2014年6月27日金曜日 柏PALOOZA
GLASS TOP、初!柏PALOOZA


●2014年7月1日火曜日 高田馬場Live Cafe mono
「CACUUの不思議なパーティ」

■2014年7月15日(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO


■2014年7月17日木曜日 柏PALOOZA


~□小林佳ソロの旅の今後の予定


●2014年6月13日金曜日 渋谷SONGLINES

こちらのチケット予約フォーム

からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。

(ソロ公演もGLASS TOPで予約お願いします)