今日は久々のアメコミ!!でした。



今回アプリゲーム‘うたシュー’が配信されたことを記念しての回でしたが、


と~っても楽しかった。



ゲストにHIDEKING projectのひできとたけちゃんが遊びに来てくれました。


にんにん!




おかげさまで安定のトークをありがとう。



初めての話題だったり、あまり話さないことだったり、


レアなトークができたかなぁって思ってますが、


いかがだったでしょうか!?



改めて、


今後このアメコミ!!では日頃話せないことやここだけの話など、


このツールだからこそ、このツールでしかしない、


そんな話を繰り広げていきたいと思います。



だってわざわざお金払って見てくれてるんだからね!!


もっともっと特別感出していきたい^^



また次回、期待していてください。



それでは、HIDEKINGをパクって(笑)



アディオ~ス!




TOPIC!!


■NEWS!! GLASS TOPがゲームになった!!

歌詞をシュートする!新感覚スマホゲーム「うたシュー! featuring GLASS TOP」発売!!

「歌詞」を飛ばして高得点を狙う新感覚ゲームスマートフォンアプリ「うたシュー!」から、
男性2人組ユニットGLASS TOPの楽曲を採用したバージョンの配信が開始された。
Android版/iOS版で販売されているので是非チェックしてほしい!

「うたシュー! featuring GLASS TOP」と名付けられた今回のスマートフォンアプリは、
ファンの間からも人気の高い楽曲を中心にラインナップ。
画面上部から落ちてくる「歌詞」のパーツを音楽に合わせて的に狙って飛ばしながら得点を競う、
音ゲーの中でも新感覚の内容となっている。
普段ライブやCDなどで聴いていた彼らの作品が、スマートフォンアプリとなって再登場する事もあって
普段とは違った楽しみ方ができる。

レーベルオフィシャルサイトには本人達からコメント付動画による、
『ゲームの遊び方講座』も公開しているので是非チェックしてほしい。
GLASS TOPを初めて知る方もアプリゲームから彼らの音楽を体感しては?


◆ゲーム内容
◇ゲームタイトル:うたシュー! featuring GLASS TOP
◇配信開始:2014年3月5日

◇iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id796766028?l=ja&ls=1& mt=8
◇Android:https://play.google.com/store/apps /details?id=jp.co.tomomusic.utashoot.glasstop

◇本人説明!ゲーム遊び方講座: http://youtu.be/wHof3myyymU
◇レーベルサイト http://www.anchorrecords.jp
◇アーティストサイト http://glasstop.jp/
◇友ミュージック http://www.tomomusic.co.jp/

~□GLASS TOPの今後の予定


■2014年3月5日水曜日 西川口Hearts

●2014年3月11日火曜日 高田馬場Live cafe mono
TALK&LIVE EVENT


■2014年3月16日日曜日 西川口Hearts
Love A sense presents『Fes Essence FINAL』


2014年3月30日日曜日 西川口Hearts
YKJ 10th ANNIVERSARY Live



~□小林 佳「2014年ソロの旅」

●2014年3月25日.火曜日
渋谷SONGLINES

★2014年3月27日木曜日
高田馬場Live cafe mono
小林 佳 企画イベント「2014年ソロの旅」



こちらのチケット予約フォーム からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。


(ソロ公演もGLASS TOPで予約お願いします)