3月に入りました。


今月GLASS TOPのバンドライブはなんと3本とも西川口ハーツです。


無意識な偶然にびっくり。



明日からスタートして5日、16日、30日とどれも大事なイベントに参加することになりました。


楽しみでしょうがないんですが、、


この楽しみをみんなと分かつちょっとした企画として、


せっかく3本ともハーツだしホワイトデー月にあやかって、


3本ともライブに遊びに来てくれた人には最後の30日のライブ時に特典をつけちゃいます。



特典内容は、、


GLASS TOPオリジナル手作りクッキー★



頑張ってパンダのやつ、作りたい!


お楽しみに。



明日は最近とちょっと雰囲気変えたセトリというか、久々の曲をやったりもしますよ。


それでは、明日。




~□GLASS TOPの今後の予定


■2014年3月5日水曜日 西川口Hearts

●2014年3月11日火曜日 高田馬場Live cafe mono
TALK&LIVE EVENT


■2014年3月16日日曜日 西川口Hearts
Love A sense presents『Fes Essence FINAL』

2014年3月30日日曜日 西川口Hearts
YKJ 10th ANNIVERSARY Live



~□小林 佳「2014年ソロの旅」

●2014年3月25日.火曜日
渋谷SONGLINES

★2014年3月27日木曜日
高田馬場Live cafe mono
小林 佳 企画イベント「2014年ソロの旅」



こちらのチケット予約フォーム からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。


(ソロ公演もGLASS TOPで予約お願いします)