関東ツアー‘つなぐと星座になる者たち’、


終了しました。



参加してくれたみなさん、

つながってくれたみなさん、


ありがとう。


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-20131126_203759.jpg


アンコールはみんなでCHAGE&ASKAの「YHA YHA YHA」
GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-image015.jpg


素敵な仲間たちと
GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-image016.jpg



今回のツアー。


一番に僕らは‘歌’でつながっていたと思います。


歌には魔法のようなとても素晴らしくて力強い力がある。


MUSIQUA、SONG ORDER、YKJ、


みなその力を持ってました。



だから昨日のライブ、


一曲目に「with a will」を歌った。


僕らはあまりバラード始まりなんてしたことないんだけど、


このツアーを通じて最後のライブにふさわしい始まり方って何かと出した答え。



今回のツアー。


昨日打ち上げでSONG ORDERのまお君とも話してたんだけど、


一番に良かったことが僕らアーティストやお客さんが人間としてしっかりつながれたことだと思いました。


そのつながりはきっと今回だけじゃ終わんないよなって、


これからも続いていくもんだよなって、


そう思います。



出会いと別れがたくさんある世の中で、


人と人がつながれるのは一つのキセキです。


だからしっかりと大切にしていきたい。


その間に例えば音楽というものがある。


でもきっともっと大事なのは人と人だと僕は思う。



今後すぐにそれぞれアーティスト、ワンマンライブが控えています。


ワンマンライブってアーティストにとって特別なものなんです。


今回つながれたアーティストのワンマンライブ、


絶対素敵なものになることは間違いない。



一緒に行きませんか!?


一緒に楽しみませんか!?



明後日29日(金)にYKJが西川口ハーツで、


30日(土)にMUSIQUAが渋谷TAKE OFF 7で、


来月12月22日(日)にSONG ORDERが新宿MARZで、


ワンマンライブをやります。


・MUSIQUA http://www.musiqua.jp/

・SONG ORDER http://www.songorder.com/

・YKJ http://www.ykjweb.com/


詳しくはHP覗いてみてくださいね。


きっとこのツアーでつなげてきたものがそのワンマンにも反映されると思います。



ちなみに、


僕らGLASS TOPは来月二人きりでアコースティックのワンマンライブをやります。


★2013年12月13日(金)高田馬場 Live Cafe mono
けいとけんじのアコースティックワンマンライブ「なかよし」

時間:開場18時30分/開演19時00分
出演:GLASS TOP
※GLASS TOPの二人だけでお届けする「けいとけんじのアコースティックライブ」


こちらのチケット予約フォーム からご予約ください。
※チケット予約がない場合は当日券でのご入場になりますのでご注意ください。


他の3アーティストと比べたらまったりなライブになると思いますが、

何げにふたりっきりワンマンは初めてでもありますし、

是非遊びに来て欲しいです。

今回のツアーで感じたあたたかいもの、

それをこれからの日々でも共有できたらと思ってます。

今日からその始まり。

また会いましょう。