関東三大ツアー始まりました。

つなぐと星座になる者たち。

初日は西川口。


今回、MUSIQUA、SONG ORDER、YKJと全箇所を回るんだけど、みなそれぞれ実力があって個性があって染みるアーティストばかり。

実際、初日のイベント、自分もライブを楽しませてもらってみんなの歌の強さにずっと感動してました。

トップバッターで盛り上げてくれた岩船ひろき君の歌もまさに今回のツアー面子によりはまるものでした。


今回のツアーの目標。

みんなと仲良くなること。

みんなとはアーティストやファンやスタッフですね。

必要以上にそれを意識していきたいし、ツアーが終わったあとどれだけこのツアーを共にした人と関わっていけるかを大切にしたいと思ってます。


初日の西川口で久々にGLASS TOPの音楽に触れた人や初めて触れた人いると思います。

そんな人にはツアーが終わるまでにもっと僕らを知ってもらいたいし、どこかでニューアルバムを手にしてほしい。

そして自分もなるべく一人一人の顔を見ながらツアーを楽しんでいきたいと思います。



さっそく来週ボーカル陣でプライベート飲みをすることになりました。

楽しみ。

きっと18日二日目横浜はさらに良いムードでイベントできるのではないかと思ってます。

初日参加できなかった人も是非時間作ってきてほしい。

一回みんなの音楽に触れてほしいです。

心からお薦めのイベントです。


みんなで待ってます。

GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-image012.jpg