告知が遅れていたり前後しているものがあって申し訳ないですが(汗)


みなさんからのご指摘や質問のお陰でいろいろと整理できましたのでお伝えします☆



まず、

・現在「第95回高校野球」神奈川大会でオンエアされている 「青春の光 ~プロローグ編~」が、ご好評につきiTunesより配信リリース中!!

新たにレコチョクなどPCや携帯の主要メディアでご購入頂けるようになっています。

価格は次のようです。


★PC系
iTunes 250円(税込)
mora 250円(税込)


★モバイル系
※媒体により異なりますので各サイトにてご確認下さい。



販売媒体が増えましたので、まだ音源持っていないって人は是非ダウンロードして聴いてください♪




・特典に関して


先日のコメントでも頂いていたのですが、今年2月22日に高田馬場Live cafe monoで行われた‘WONANⅡ’レコ発ライブの際、ご来場の方に特典と引換するポストカードをお渡ししていました。


大変遅れて恐縮ですが、今回その特典が用意できましたので8月26日の渋谷CLUB QUATTROのライブ以降物販席にてお渡しいたします。


内容はこの夏オリジナルのGLASS TOPライブフォトポートレートです。


万が一、ポストカードを無くしちゃった方などいらっしゃいましたら物販席にてメンバー、スタッフで対応しますので声かけてください。



また同じくこの日より‘ROCK'ET START! TOUR’の特典もお渡しします。


7公演中4公演以上参加された方にはツアーDVDの特典がありますので物販席までお願いします。





明日からはまたライブが続きます!


以下確認を!


●2013年8月24日(土) 

西川口Hearts

Love A sense presents
『Fes Essence 2013 THE ENNICHI !!』
OPEN 16:30 /START 17:30
前売 2800円/当日 3300円(ドリンク代別)
出演 Love A sense/GLASS TOP(アコースティック)/ブルーペンギン/HIDEKING project/GUYZ


★2013年8月26日(月)

渋谷CLUB QUATTRO
「PRODUCERS」
OPEN:17:30 START:18:00
前売:\3,000+D 当日:\3,500+D
出演:GLASS TOP / MUSIQUA / SONG ORDER / ELLi / panchromatic
協力:渋谷TAKE OFF7/西川口Hearts/
株式会社ASCHE/LIVESCAPE/production CACUU
企画制作:production CACUU



●2013年8月27日(火)

渋谷TAKE OFF 7

‘けいとけんじのアコースティックライブ’

*詳細は追記します




明日はラブエスの毎年恒例夏祭りイベント!


基本的に、、


浴衣で来てください☆


もちろん、私服でも良いよ(笑)


僕らも浴衣で行きます!


こないだは熱海で浴衣着ての初めてライブだったし、今回2連続となる。


正直浴衣着てライブするのは恥ずかしくて苦手ではあります(笑)


ちなみにこのライブではラブエスの結ちゃんやコロちゃんとのコラボありです☆


あとイベント最後には出演者全員でのセッションライブもあります!




そして26日!


この夏の集大成のライブとなるクアトロライブ。


僕らにとって6月のワンマン以来っていうのもあるし、この夏はツアーや遠征ライブで都内ではあまりライブやらなかったけどいろいろな場所でライブしてGLASS TOPとしてまた一つ進化できたんじゃないかって思っていて、

それを証明するようなライブができたらと思ってるんです。


この日にはGLASS TOPからの大切なお知らせがあります!


さらには先日発表できなかったけど、この日より解禁する曲もあります!!


週末明けの平日で仕事の人とかは大変なとこもあると思うけど、絶対に後悔させないライブを届けるので心からお待ちしています。



翌日は先月より始まったけんじと二人きりのアコースティックライブ。


クアトロのバンドライブからはとってもかけ離れたゆるさで(笑)、


あ、いや、


アットホームな感じで!


お届けできたら。


このライブでは基本日頃聞けない曲をメインに演奏します。



翌週には久々の2マンライブも控えてますしね♪




応援してくれてる人もね、最近GLASS TOPライブが多くて大変だと思うんだ。


でもそんな中本当に多く通ってくれてる人もいたり、


ライブをやってるからこそどこかで会えて繋がりを実感できることがあったり、


この夏はそんなことを身にしみて感じることが多かった。



僕はけっこう目先のことや一つ一つをいちいち気にするタイプで、


現実が自分の期待通りであることなんてなかなかないものだから落ち込んでばかり。


他人から見えてる自分と自分から見た自分ってちょっと違うんだろうなって思うんだけど、


本当いつも自分ってちっせーなぁって思うんです。


でもそんな僕を高めてくれるのが周りにいる人間です。


メンバーや関係者や仲間や、そしてファンや家族や。


特にライブでは最近それを強く思うようになった。


どんなに落ち込んでいる日々があっても会場にいって聴いてくれる人たちの顔を見た時、自然と楽しくなれたりエネルギーを感じれる自分に戻れます。


ほんとはもっと自分が強くなって自分でそうできないといけないんだけどね。


人に感謝しながら音楽をするって、


当たり前の事なんだけど、強くそう思う。


‘頑張る’って言葉を今まで言い訳のように使ってきた気がします。


いつの頃からか‘頑張る’って恥ずかしくて言いづらくなってきた。


というか、‘頑張る’ってちょっと違うのかな。


すごく自分に向いてるからこそ生まれてる気持ちだったり言葉だったりするなぁ。


もっと人に向いてたら、


‘頑張る’じゃなくて‘ありがとう’で良いことばかりだ。



うん。


なんで急にこんなことを書き始めたのか分からなくなってきたのでここら辺でやめます(笑)



一番に言いたいことは、


明日からが楽しみだってことです。




~GLASS TOP 今後のライブ情報~

●2013.8.24(土) 西川口Hearts
■2013.8.26(月) 渋谷CLUB QUATTRO
●2013.8.27(火) 渋谷TAKE OFF 7 ‘けいとけんじのアコースティックライブ’

■2013.9.3(火) 下北沢MOSAiC (SONALIO×GLASS TOP 2MANライブ)
■2013.9.24(火) 渋谷CLUB QUATTRO
●2013.9.28(土) 江ノ島LIVE (フリーライブ)

チケット予約はこちらから↓