昨日は年に一度のお楽しみ、音霊でした☆



とっても暑くて、


まさに音霊日和!


みんな、日焼けしたんじゃないかな!?



海と音楽と、


本当に改めて音霊は最高でした。




会場は鎌倉由比ガ浜海岸の今年から新設したSEACRET BOX。


とっても素敵な会場でした!


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba

ステージから


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba



セットリスト

・The Dreamy Ship

・青春の光 ~プロローグ編~(先月よりiTunesにて絶賛販売中)

・心の扉

・下関の歌

・讃歌



昨日は僕の故郷を想って作った曲「下関の歌」を、海を目の前にした特別なライブ会場ということもありセットリストに入れました。


ライブ後アンケートを読ませてもらって、初めて聞いてくれた方などからも嬉しいリアクションがたくさん書いてあって歌って良かったなあって思いました。


僕は下関で育ったわけだけど音楽を自分からちゃんと聞くようになったのが下関にいた頃中学生に入ってからくらい。


昨日ご一緒したclass with Battle Cryさん。


ライブで演奏した曲ほとんどがちょうどその頃に聞いてた曲、世の中でヒットしていた曲で。


感激でした!


バンドメンバーは本当にトップミュージシャンばかり。


大御所ってやつですよね。


楽屋裏で挨拶した時もド緊張でうまく舌が回りませんでした(笑)


その人たちの音をあんなに間近で聞けるなんて、、


今もずっとその音が耳から離れません。



いろんな意味でこの夏の特別なイベントにふさわしい一日でした。



昨日初めて出会えた人、CDを買ってくれた人。


また違う会場でも会えることを心待ちにしています。



そしていつも応援してくれている人。


関東ツアーが一昨日終わり、GLASS TOPとして昨日はまた新たな第一歩でした。


僕らを盛り上げてくれる姿はいつでもステージ上から見えてて心強くてありがたいです。



これからもいろんな人たちに応援していってもらいたい。


それを改めて強く感じれた日でもありました。



来年も音霊に出たい!


さらにもっとGLASS TOPの名前を大きくしていかなきゃね。





イベント終了後、


もう夜になってましたがせっかくの海ってことでちょっと夏を満喫したいなあってことで、


メンバー解散後、内藤社長と裕一と3人で夏の夜の風に吹かれながらオープンテラスでハンバーガーを食べました。



由比ガ浜バーガー☆


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-201308082029000.jpg

王様ランチを注文したお子様ランチが好きな社長↓


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-__.jpg



最近はツアーなどのライブやスタジオやレコーディング作業や、音楽漬けの日々で全く夏を満喫できてなくて。


久々のオフモードで、


ほんっとに夏の夜の風がしみたよ(笑)



気がつけばあっという間に時間は過ぎてしまう。


2013年の夏は今年しかないわけだから。


瞬間瞬間を大切に過ごしていきたい。




さあ、


明日も楽しみにしてた新潟でのライブ♪


■2013年8月10日(土)
新潟GOLDEN PIGS RED
『コンビニマンションテクニカラー a house and lot 2013「あれがはじまりだったのか...」と気づくのはいつもこんな空の下』
コンビニマンションテクニカラー/READ ALOUD/GLASS TOP/The Sketchbook
OPEN 17:30 / START 18:00
Adv. \1,800/Door. \2,300
(問)GOLDEN PIGS 025-201-9981

新潟のお客さんはいつも温かくて、会場も良い空気に包まれて。


メンバーともどもすごく好きな場所。


だから今後もっともっと盛り上げていきたい場所でもあります。



明日一緒するREAD ALOUD。


ボーカルが桑田佳祐さんの息子さんとあって昨日ニュースでかなり騒がれてましたね!


そんな騒動の中一緒できるなんて、


ある意味光栄です(笑)



是非新潟の人は楽しみに待っていてください☆


そして関東圏から駆けつけてくれる人はお気を付けて!



最近は移動慣れしちゃって、


早く行きたくてウズウズ♪


~GLASS TOP 今後のライブ情報~
■2013.8.10(土) 新潟GOLDEN PIGS RED
●2013.8.20(火) 熱海 親水公園 イベント広場特設ステージ(「熱海 海上花火大会2013」 フリーライブ)
●2013.8.24(土) 西川口Hearts
■2013.8.26(月) 渋谷CLUB QUATTRO
●2013.8.27(火) 渋谷TAKE OFF 7 ‘けいとけんじのアコースティックライブ’

■2013.9.3(火) 下北沢MOSAiC (SONALIO×GLASS TOP 2MANライブ)
■2013.9.24(火) 渋谷CLUB QUATTRO
●2013.9.28(土) 江ノ島LIVE (フリーライブ)

チケット予約はこちらから↓