昨日は宇都宮ライブでした♪



宇都宮と言えば、、


餃子!



GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba

お昼に食べるため早めに出発しました!


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba

うん、


美味かった☆



お店を出ると、


スーダラ少年とばったり遭遇。



考えてることは一緒だった(笑)




昨日はN.Y&Bicycleのレコ発日でもあったみたいですね♪


おめでとうございます!!


N.Y&Bicycleはお客さんのみならず、アーティストも惚れるバンド☆


本当に素敵な音楽だと思います。




宇都宮はGLASS TOPにとって2回目でした。


今回のツアーでは一番場所的には遠いかな。


そんな慣れない状況の中、わざわざ遠くまで来てくれた人たちには本当に本当に感謝してます。


本当にありがとう。


そして昨日出会えた方。


また宇都宮に行きますので、


是非まずはGLASS TOPという名前を覚えてもらって、また次行く機会の時には遊びに来てくださいね。


もちろん、このツアーはまだまだ続きますから他の会場にも遊びに来て欲しいし、


今後都内のライブなどもお待ちしてます!



セットリスト

・心の扉

・夢列車

・青春の光 ~プロローグ編~

・koe

・讃歌



ライブ終了後、


お客様から今日やった曲が入ったアルバムは?と何人かに聞かれたんですが、、


すいません、、


昨日やった曲が入ったアルバムが只今品切れで手元にありませんでした。。


気になった方はお近くのCDショップを訪ねてもらえるとありがたいです。


また「青春の光」「koe」に関しましては配信限定で現在販売されています。


レコチョクやiTunesなどで購入できますので是非チェックしていただけたらと思います。


お手数ですがよろしくお願いします。




次回のツアーライブは来週水曜日、


GLASS TOP初めての熊谷です♪


来週もみなさん是非遊びに来てください!!



「ROCK'ET START! TOUR」
■2013年7月10日(水) 熊谷HEAVEN'S ROCK
出演:N.Y&Bicycle / GLASS TOP / カグライフ / 浅草ジンタ / スーダラ少年
OPEN:18:00 START:18:30
前売:\2,500+D 当日:\3,000+D
<プレイガイド>
チケットぴあ
(Pコード:199-102)
ローソンチケット
(Lコード:76824)
e+
 

カグライフと一緒に☆


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba



前記のブログにも書きましたが、


昨日タイアップ決定の報告をしました☆



第95回高校野球神奈川県大会の生中継番組と夜のダイジェスト番組のエンディングテーマ曲としてGLASS TOPの「青春の光 ~プロローグ編~」が流れます。



なんとダブルタイアップですね!


「青春の光 ~プロローグ編~」の歌詞は今回のタイアップの趣旨を考慮して、現在販売中の「青春の光」の歌詞を変更したものになります。


早速昨日の宇都宮ライブにてニューバージョン初披露しました☆


「青春の光 ~プロローグ編~」に関しましては、近く配信予定されていますのでお楽しみにしていてください。



夏の高校野球は誰もが知り誰もが熱くなるもの。


選手や家族や仲間や知り合いや、


そんな人たちにとって人生で一番の宝物のなる瞬間だったりすると思います。


もちろん全国に高校野球ファンがいますし、


今年の神奈川県大会には今年のドラフトで最も注目されてる桐光学園の松井裕樹投手などもいて、全国でも最も注目されている地区大会になります。


そんなシーンの中で僕らの曲が流れることは心から感動してます。



この夏、「青春の光 ~プロローグ編~」という楽曲がいろんな人たちにとっての讃歌になってくれたら嬉しいです。