昨日が過去になって、


昨日からは未来だったはずの今日が今になってます。



2004年11月5日に渋谷TAKE OFF 7でGLASS TOPはファーストライブを行って、以後ずっと今を必死にやってきました。


8年前も今も変わらない。


活動の歴史を振り返っても長くは感じない。


その度精一杯で、今も精一杯やってるから。


きっとこれからも変わらないでしょう。


僕らはいつも今を輝かせようと必死に戦ってるから。




昨日は渋谷TAKE OFF 7でライブでした。


通常ライブとは違って今回初参加の人を招待するという初めての試みも行いました。


結果、本当にたくさんの人が来てくれて、ライブもすごく盛り上がって。


感動しました。




どこかでGLASS TOPを知ってくれて見に来てくれた人たち。


ライブハウスって環境だったり慣れてない場所だったりして、足を運ぶのにはちょっと勇気がいったんじゃないかな?



応援してくれてる人たちが友人知人を紹介して来てくれたり。


友達に紹介するって紹介した立場の人もちょっと反応が気になったり、相手に気を遣ったりしてくれたんだと思う。



もちろんチケット代を払ってライブに来てくれた人もいっぱいいた。



いろんな人がいろんな想いで足を運んでくれたんだと思います。


全ての人に昨日きちんと面と向かってお礼を言えたわけではないです。


改めて、


本当にありがとう。




昨日は確かに僕の中でまた新しい大切なライブとなりました。


言葉では書ききれないことや伝えきれないことがいっぱいあります。


それはこれからの音楽や活動に反映していきます。


そしていつも僕らは人の支えの中で活動できてるんだってことを強く感じます。


良い音楽をやってるから楽しいんじゃなくて、想いを人と人とで共有したりぶつけあったりできるから楽しいです。


だからライブという場所は何にも増して特別な場所。


もっともっとみんなと素敵な景色を見たいです。



今、また頑張りたいことがいっぱい溢れてきてる。




新しく出会えた方、今まで応援してくれてる人、


どうかこれからも応援してほしいんだ。



特に今までGLASS TOPに馴染みのなかった人にとって、


昨日のライブが良いきっかけや出会いになってくれたら嬉しい。



絶対素敵な場所に連れて行くから。


必ず。




5月になります。


5月は大きなライブ、大事なライブばかり。


月に1本あれば良いような大きなものがまさかの5本くらいあったりして。



さすがに、、、



応援してとしか言えん(笑)




以下、是非チェックお願いします!



■2013. 5/2日(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
「Shibuya selection LIVE 1305」
OPEN:18:00 START:19:00
前売:\3,000+D
出演:GLASS TOP / +Plus / The Sketchbook / BACK-ON
<プレイガイド:一般発売 2013.4.6>
チケットぴあ (Pコード:0570-02-9999)
ローソンチケット (Lコード:0570-08-4003)
e+


●2013. 5/9日(木)高田馬場 Live Cafe mono
GLASS TOP Presents「GTVアンプラグド vol.1」
OPEN:18:00 START:18:30
前売:\2,300+D 当日:\2,800+D
出演:GLASS TOP(Acoustic) / アマオト / IN THE MILK! / 西村右 / miho(from POTATO HEAD)


●2013. 5/11日(土)江の島アイランドスパ
「江ノ島ライブ -ENOSHIMA LIVE-」
会場:江の島アイランドスパ「ドラゴン広場・海辺のステージ」
http://www.enospa.jp/acces s (神奈川県藤沢江の島2-1-6)
時間:開演14時00分~終演17時00分
観覧:無料
出演:GLASS TOP(Acoustic) / MUSIQUA(Acoustic)
*全アーティストアコースティック演奏になります
*江の島入口すぐ右側の海に面した屋外広場です。
*雨天もENOSPA1階 カフェ(入場無料のフリーゾーン)で開催


■2013. 5/21日(火)
西川口LIVE HOUSE HEARTS
ワカバ×西川口Live House Hearts presents
「チューズデイ ソングス」
OPEN:18:30
START:19:00
前売:\2,500+D
当日:\3,000+D
出演:GLASS TOP / ワカバ / 今津直之 (ZILcoNIA) / アキダス / 秋休
<プレイガイド:一般発売 2013.4.6>
ローソンチケット (Lコード:75829)
e+


●2013. 5/22日(水)高田馬場 Live Cafe mono
GLASS TOP Presents「GTVアンプラグド vol.2」
OPEN:18:00 START:18:30
前売:\2,300+D 当日:\2,800+D
出演:GLASS TOP(Acoustic) / 大知正紘 / はしぐちかずひろ / 與那覇良大 / REI


■2013. 5/27日(月)渋谷CLUB QUATTRO
「ココロという反響する空洞のカーニバル」
OPEN:17:30 START:18:00
前売:\3,000+D 当日:\3,500+D
出演:GLASS TOP / Love A sense / universe / ELLi / 蟲ふるう夜


■2013. 5/31日(金)渋谷TAKE OFF7
「CACUU fes vol.17」
OPEN:18:00 START:18:30
前売:\2,500+D 当日:\3,000+D
出演:GLASS TOP / MUSIQUA / 空~SORA~
*18時30分までにお越しの客様を対象に、後日都内レストランにてCACUUアーティストファン食事会を催します。
・日時は翌週6月8日土曜日19時から2時間を予定しております
・場所は渋谷を予定しております(参加者にのみご連絡いたします)
・入場後物販席にて参加希望をお伝えください



特にまずは今週2日(木)渋谷duoでのライブ。


GLASS TOPにとってこれからのことにおいてもちょっと意味のあるイベントに参加させてもらうので、是非足を運んでほしいです。




そして、当面の一番の目標。


クワトロでのワンマンライブ!

★2013. 6/25日(火)渋谷CLUB QUATTRO
GLASS TOP ONEMAN LIVE 「讃歌」
OPEN:18:00 START:19:00
前売:\3,000+D 当日:\3,500+D
出演:GLASS TOP

※チケットは3月18日よりライブ会場にて販売いたします
※入場は整理番号順になります


言わなくても、もう分かってくれるよね!?(笑)


是非!!




昨日は歴史順にセットリスト組んでお届けしました。


入れたくてもできなかった曲がいっぱいあります。


5月はまた久々な曲とかも毎回取り入れながら、毎回楽しんでもらえる要素をさらに考えていこうと思います。



お楽しみにね♪



セットリスト

・ネバーランド

・Brand-new world

・Rise&Shine

・The Dreamy Ship

・LOOP

・共鳴

・青春の光

・koe

~アンコール~

・アイノウタ

・心の扉



最後に写真。


MUSIQUAと★


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba