一昨日のライブ。


評判が良く嬉しかったです☆



人から言われると評価と自分自身の評価があって。


理想はそのバランスが良いことだと思います。


食生活でも音楽でも偏りがちになるもんですからね。



自分として、先日のライブは良い意味で言われたこととやっていることに矛盾がありました。


マニアックな話でとても自分の中での話です。


それがとても理想的でした。


去年末くらいからGLASS TOPのステージで心の中で意識して取り組んでいるところにやっと引っかかってきた感じです。


それは人に言ってやるものではない。


あくまで評価してもらうところ。


そしてそれは僕とけんじだけでは完成できなくて、サポートメンバーとの共通理解の上で成り立つこと。



抽象的な表現ばかりですが、


確かに自分が描いているGLASS TOPのステージに近づいてやっていけてる実感があります。


バンド自体今とても状態が良いというか、とても音楽に集中できている気がします。


今後ますます追い求めてやっていきたいですね。



明日からウィークエンド。


今週末は二日続けて大事なライブが続いてます!



まずは明日、今年初めてのハーツでのバンドライブ。


TWIN CROSS のツアーイベントに参加します!


■2013. 4/19日(金)西川口LIVE HOUSE HEARTS
「TWIN CROSS DA LIVE TOUR2013 "HOME"」
OPEN:18:00 START:18:30
前売:\2,000+D 当日:\2,500+D
出演:GLASS TOP / TWIN CROSS / YKJ / GLASS TOP / m'Life
<プレイガイド:一般発売 2013.3.9>
ローソンチケット (Lコード:71957)
e+



そして翌日は待ちに待ったセンチグラムとの2マンイベント!


■2013. 4/20日(土)吉祥寺SHUFFLE
2MAN LIVE「オールドルーキー」
OPEN:18:00 START:18:30
前売:\3,000+D 当日:\3,500+D
出演:GLASS TOP / センチグラム
O.A:NUMBER VOGEL

※この日のため制作したセンチグラム×GLASS TOPコラボ曲「オールドルーキーズ」を限定50枚販売致します。
サイン入りCDとレコーディング風景を収録したDVDを合わせて¥1000となります。



どっぷり一時間近く演奏しますし、センチグラムとGLASS TOPのセンションバンドによるライブもありますよ。


りゅう君がGLASS TOPのあの名曲をメインで歌ってくれたりします♪


絶対来て欲しいライブです!!



チケット予約は

http://www.cacuu.jp/l_form/index.php から。




二日間、最高のライブをお届けします♪




今日は今から赤坂へ。


行ってきます!