今日はちょっと珍しいレコーディングです!


20日のセンチグラムとの2マンイベント用に書き下ろした曲をセンチグラムと一緒にレコーディングするのです♪


なかなかない機会なのですごく楽しみ☆


曲も良い感じで出来上がってるのでね。


その曲はイベント当日、限定発売致します。



こないだツイッターではちょこっとつぶやいたんですが、


一昨日、GLASS TOPでお世話になってる会社が赤坂にあって打ち合わせに行ってきました。


ちょうど4月に入って会社が赤坂内で引越ししたばっかりで、


僕らは引越し後、初だったんだけど、


とっても素敵な感じになっててとっても上がった!


受付やミーティングルームだけでなくレコーディングスタジオもグレードアップ。


今後の活動がさらに楽しみになりましたよ。


ダンスルームみたいなのもあったしね。



やはり何事も環境ってのは大切なもので、


そういう中で音楽で繋がっていれることには改めて感謝するし、今後ますます認めてもらうためにも何よりもより良い音楽を作り続けていかなければならないんだなと身の引き締まる思いです。



自分もそろそろ近くへの引越しも考えなきゃだな、さすがに。



高そ。。笑




さて明日ですが、、


明日は江ノ島でフリーライブがあります。


同じ事務所のMUSIQUAと一緒にやります。


お時間ある人は観光がてらぜひいらしてくださいね!


春めいてきたし、海沿いでの音楽は気持ちよさそうだ☆



●2013. 4/13日(土)江の島アイランドスパ
「江ノ島ライブ -ENOSHIMA LIVE-」
会場:江の島アイランドスパ「ドラゴン広場・海辺のステージ」
http://www.enospa.jp/acces s (神奈川県藤沢江の島2-1-6)
時間:開演14時00分~終演17時00分
観覧:無料
出演:GLASS TOP(Acoustic) / MUSIQUA(Acoustic)

*全アーティストアコースティック演奏になります
*江の島入口すぐ右側の海に面した屋外広場です。
*雨天もENOSPA1階 カフェ(入場無料のフリーゾーン)で開催



要チェック!!


★2013. 4/20日(土)吉祥寺SHUFFLE
2MAN LIVE「オールドルーキー」
OPEN:18:00 START:18:30
前売:\3,000+D 当日:\3,500+D
出演:GLASS TOP / センチグラム
O.A:NUMBER VOGEL