今月の14日、バレンタインデーにその日限定のスーパーバンドでライブやることになりました!!


バンド名は、、


The Valentine


ボーカル:小林佳
ボーカル:永田美津子
ギター:加藤清史
ベース:熊田豊
キーボード:佐藤昌
ドラム:遠藤徳光


■2013年2月14日木曜日
渋谷TAKE OFF7
「チョコレートフェスタ」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2500円/当日2800円(D別)
出演:The Valentine/universe/
北清水 雄太(ex.サスケ)/more


メンバーはGLASS TOPのアルバム「LOOP」のサウンドプロデュースしてくれた熊田さんをはじめ、それぞれのパートで活躍されてる方々ばかりです!


演奏する曲はすべてカバー曲♪

ビリー ジョエルやEaglesなどの誰しもが知る名曲を本格派な演奏でお届けします。



個人的には長くGLASS TOPをやってて、違う場所で歌うという機会もほとんどなかったから、楽しみでもありとても緊張しております^ロ^;


メンバーも凄腕ばかりだし。



自分が音楽人としてやっていく上でも良いチャレンジだと思っているので、その日はGLASS TOPとはまた違った小林 佳をお見せしたいと思ってます。



通常、なかなか見られないライブになると思うので是非遊びに来て下さい(>_<)!



お楽しみに☆