今日は昼間スタジオ入ったり打合せしたりしたあと、、


夜はまたもやダンスの公演を見に行きました☆



今回もオカムラさんの知り合いの方繋がりで!


最近はめっきりダンスにはまっております^^



けっこうバレエの要素だったりショー的な要素が多いので素人の自分でもすごく楽しめる。


音楽もすごく良いし、芸術性を磨くのにとても勉強になるのです。



終わったあと、とある居酒屋で先日オカムラさんが参加したダンスグループの責任者松山さんとダンサーのリーダーでもある千葉さんと4人で居酒屋へ♪


ダンサーグループみんなでこないだはEASTのライブも見に来てくれてたんだよ^^b



GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba


千葉さんは若者に混じって負けじの体力で素晴らしいダンスを踊るからね。


なんかやりたいことをとことん極めてやってる人ってすごく素敵です☆



松山さんもかなりすごい人なんだけど、、


酔っ払ったらえらい熱い人で^^;



一気に仲良くなっちゃいました!


すっかり俺も「けいちゃん」呼ばわりで(笑)



嬉しい話ですが、お二人にこないだのライブの自分のステージでの存在感に関してとてもお褒めの言葉をいただきました。


ステージを数多くこなし数多く見ている人たちにそのような言葉をもらえることはとっても感激です。



帰り道、ふと考えました。


自分にとってのアーティストとしての姿、発信力は日々の中にあると。


いつしか自分はそれを意識して生活するようにしています。



いきなりステージに立って急に格好つけてもそんなにうまくいくものじゃない。


毎日をどのような意識で過ごすか、


毎日どのようにして人と接するか、


それが大事だと思っています。



俺もそうだしみんなもそう。


大切なものはいつだって日々の身近なところに転がってると思う。



もちろん自分はまだまだ。


でもたまにこうやって日々意識していることが報われたような瞬間があるとまた頑張ろうと純粋に思える。



すごく勉強になる一日を過ごさせてもらいました☆




なんか自慢っぽくなってないよね(笑)


まじそんな話じゃなくて、あくまで向上心の話ですからね^^;!




もっともっとGLASS TOPで登り詰めたい。



そう言ってオカムラさんとバイバイしました^^




さあ、明日も頑張ろう♪



●2012. 10/25日(木)
渋谷SONGLINES
『SING×SONG×LINES』
OPEN:18:30
START:19:00
前売:\2,300+D
当日:\2,500+D
出演:GLASS TOP / TSUYOSHI MATSUMURA(air code) / 森翼



明日ってか、

もう今日か(笑)


今日は新曲を初めてアコースティックで演奏したり、かなり久々の曲をやったりします♪


それと、、


年末に向けて重大発表もあります!!



お楽しみに^^v