なんだかもう10月も後半だねえ(ノ゚ο゚)ノ


あっという間に時が過ぎてる気がするのは気のせいか!?



レコーディングしたり星降るのことやったりEASTレコ発のこと考えたり、、


なんか10月前半は頭の中があちこち飛んでました^^;


自分の誕生日なんてあったのかなと思うほど。。



ま!


音楽で充実してることは良いことです!!



さ、「koe」も発売されてやっと自分の中で確かなエンジン音が聞こえてきている最近ですが^^


今週はけんちゃんと二人でのアコースティックライブがあります♪



●2012. 10/25日(木)
渋谷SONGLINES
『SING×SONG×LINES』
OPEN:18:30
START:19:00
前売:\2,300+D
当日:\2,500+D
出演:GLASS TOP / TSUYOSHI MATSUMURA(air code) / 森翼



EASTのGLASS TOPを見て”やっぱこれがGLASS TOPだな”って思ってくれた人も多いはず。


今までずっと最高にかっこいいバンドになりたいと頑張って作ってきているのがGLASS TOPだからね、


もちろんそう思われたいです☆



一方で、


徐々に年を重ねてきたせいか、アコースティックな雰囲気もより好みになってきた。


じいさんになっても片手にウィスキーを持ちながらピアノに寄りかかって歌を歌いたい、


そんなことを思ったりします^^


GLASS TOPの中ではまだまだ二人での音楽には伸びしろがいっぱいあると思うし、


それが似合うアーティストにもなっていきたいのです。



SONGLINESはグランドピアノだしね♪


けんちゃんがよりかっこよくなるはずだ^^!



是非遊びに来てください!!



予約はこちらから↓

http://www.cacuu.jp/l_form/index.php





昨日は同じ事務所のMUSIQUAの新横浜パフォーマンスでのライブを見に行ってきた♪


やっぱ野外は気持ち良いよねえ^^


夜はいつも親しくしてもらってる某社長さんが誕生日を祝ってくれるということで。


プリンスホテルで食事してきた。


すごく良いとこだったけど、、


結局ずっと音楽のこと話してた^^。。。


頭が切り替わらんのはいかんな!



今日は今から空~SORA~のイベントを見に行きます♪



レッツゴー!!