いよいよGLASS TOP配信シングル3ヶ月連続リリースが明日より販売開始です!!!


第一弾Sihgle「koe」
2012年10月17日(水)発売開始!

iTunes.レコチョクなどPCや携帯の主要メディアでご購入頂けます。

価格は次のようです。


★PC系
iTunes 250円(税込)
mora 250円(税込)


★モバイル系
※媒体により異なりますので各サイトにてご確認下さい。


などなどです。


またライブ会場でもUSBデータ「HAKOBUNE」で購入可能!!
携帯ストラップ型USB「WOMAN」をお持ちの方は、新たな配信曲を会場にてUSBへ追加購入頂けます。
(音源・ジャケット写真・特典込み ¥1000)
新たに購入頂く場合も¥3000(WOMAN+koe)で購入頂けます。



そして!

10月17日明日同日、渋谷O-EASTにてレコ発ライブがあります♪


★2012. 10/17(火) 渋谷O-EAST
  配信3ヶ月連続リリース第一弾Single「koe」発売記念ライブ
  OPEN 18:00 / START 18:30
  前売 ¥3,000+D / 当日 ¥3,500+D
  出演:GLASS TOP / Love A sense / Care / TOBYAS
  [OPENING ACT] Emi
  [CLOSING ACT] BLACKSTAR


まずはiTunesやレコチョクなどで音源の方購入してもらって聞いてもらって、

そしてEASTでのライブに是非足を運んでください^^


チケット予約は以下からお願いします↓
http://www.cacuu.jp/l_form/index.php




今回、僕らにとって「LOOP」以来、約2年ぶりの新曲発売となります。


この2年間は特別でした。


「LOOP」という作品により、長く音楽をやってきての夢がいくつか叶いました。


初めてTVのタイアップで自分らの曲が流れたり、


タワーレコードでの記念ライブをやったり、


GLASS TOPの記事がニュースに載ったり、


嬉しいことがいっぱいあった。



でもその果てにメンバーが抜けるっていう本当に辛い経験もしました。


夢が叶えばそれは一つの現実になる。


夢は時に夢のままの方が良かったりもします。


僕らが思い描いてるほど僕らの夢の味はそんなに甘いものではないのかもしれない。



十分にGLASS TOPとしては「LOOP」で道のりが終わってもおかしくありませんでした。


でもまだ僕とけんじはGLASS TOPの今、そして未来を歩いてる。



たくさんの人にたくさんの迷惑をかけ、辛い思いをさせた。


関係者の人、ファンの人、


みんなの理解がなければ今回の新曲発売に至らなかった。



心から感謝しています。



GLASS TOPとしてのリスタート、


第一弾の曲を何にするかは非常に悩みました。


その中で「koe」を選んだ。


僕が嬉しかったのは、今回自分の意見というより周りの意見で自然とそうなったことでした。


「koe」はとてもスタイリッシュな曲です。


そして今までのGLASS TOPの世界観を持ちつつ、新しい可能性を秘めた曲だと思います。



失った時間は残念ながら取り戻せません。


だから、”今”をもっと大事にすべきなんだと改めて思います。


失った過去を取り戻すっていうのはちょっと違う気がします。


新しい未来を作り出す。



正真正銘、僕らの新しいチャレンジが明日からまた始まるんだと思います。



こうやって今文章を書いてても収まりきらない感情ばかり溢れてくる。


嬉しさとか悔しさとか、野望とか感謝とか


なんかいろんなものが混ざりすぎてぐちゃぐちゃです。



今まで溜め込んだものや今叫びたいこと、


明日は全部吐き出してやるよ。




この声に乗せて


そして自らを越えていく