みなさん、GWはいかがお過ごし^^!?



僕は昨日初Jリーグ観戦してきました♪



GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba
 


とある縁で、、


川崎フロンターレを応援に☆


ビバ、風間フロンターレ!!!



代表戦は何回か行ってるけどJリーグは初めてだった。



サポーター席に交じっての観戦でとても熱かった^^v



男女関係なく、年齢関係なく、


みんなで歌を歌い、


手を挙げ、


タオルを回し、


一喜一憂する。



なんかさ、ライブとダブったよ☆



スポーツも音楽も一緒。


やっぱり応援する人の力って何より大きい。



逆の立場になって感じることもいっぱいありました^^



試合もね、結果4対3という熱戦を制し大満足♪


楽しかったぁ!!




明日も僕はサポーターします!!!!




岡野宏典さんと大知正紘の2マンライブ開催決定!!

◆大知正紘の全力企画「岡野と大知」◆
【日程】2012年5月5日(土・祝)
【時間】開場17:30/開演18:00
【会場】Shibuya O-Nest
【出演】岡野宏典/大知正紘

【チケット】3,000円(税込) ※ドリンク代500円別途

▼各プレイガイドチケット発売中!

<チケットぴあ>
http://pia.jp/t/oochi-tokyo/  (PC・携帯共通)
0570-02-9999(Pコード:167-112入力必要)

<ローソンチケット>
http://l-tike.com/concert/okanotooochi/  (PC・携帯共通)
0570-084-003(Lコード:74465入力必要)

<イープラス>
http://eplus.jp/oo-onest/  (PC・携帯共通)




先月、原宿KDDIデザイニングスタジオのイベントでゲスト出演してくれた大知君。


その大知君の初2マンライブが明日あるのですよ!!!



自分もすっかりファンになっちゃった。



仲間として明日のイベントが大成功することを願ってます。


そして自分も同じ事を志しているものとして、その大変さや想いも少なからず分かる。


もし少しでも自分がきっかけになれるんだったら、是非明日のイベントに僕らを知ってるファンの人も足を運んでもらいたいんです><


もちろん僕も行くよ!


そういうことで先月の原宿のイベントもより有意義なものに感じられると思うし、純粋に自分も嬉しい。



絶対楽しいし感動できるイベントです!!



良かったら一緒に見に行こう^^



僕なんて微力だけどさ、、


そんな小さな気持ちがきっと大きな景色を生み出すパワーになると思うんだ☆