今日は西川口ハーツでライブ。


2011年のGLASS TOP、ラストライブです♪



今年最後のライブがハーツになったことは嬉しく思う。


ライブハウスとしては今年一番多く参加しお世話になった場所。



何よりスタッフさんたちからとても愛を感じてた。


自分で言うのもおかしいけど、とてもGLASS TOPが好きだということを感じさせてもらえた。


アーティストとしてやっぱりそれが一番だから。



11月、バンドのことで悩んでたときもハーツでいろいろと相談にのってもらえたり。


個人的にはもっと前からいろいろとバンドのことを気にかけてもらってたりした。



言葉になかなかできないけど、


アーティストにとってもファンにとっても、


西川口ハーツってなんか居心地のいい場所


って感覚があると思う。



それってやっぱり箱のスタッフさんの人間性だったりするんだろうなぁ。



今日はそんなハーツの3日間プレカウントダウンイベントの初日です♪


沢山のアーティストが昼間から続々とライブする。


まさにお祭りだね!


テキーラタイムとかも途中であったりするみたいだから、こんなときくらいいっちゃっても良いんじゃないでしょうか!?


みんなが、ね(笑)


俺はライブが終わってから^^;



そんなイベント初日の大トリをGLASS TOP任されましたんで!


ガツンと盛り上げたいと思ってますよ^^b


俺達としても今年最後を飾るに相応しい場☆



事前の取り置き予約は終了してますが当日券は発行されているので、


”急に行けるよー”って人や”予約してなかったー”って人も是非是非遊びに来てね♪



ライブはまさかの22時から(笑)



いつもは間に合うか心配だろうけど、、


今日はみんな帰れるか心配だね(笑)



待ってるよーK文字



■2011. 12/28日(水)
西川口 LIVE HOUSE Hearts
「ハーツ・プレカウントダウン 3DAYS!!」
OPEN:14:30
START:15:00
3日間有効の3DAYSチケット:前売 \2,000/当日 \3000(+1DRINK,+FOOD付き)
※入場時/再入場時、別途1DRINK \500頂きます。
出演:GLASS TOP / 吉田健児 / コンビニマンションテクニカラー / BARICANG / SONG ORDER / Cool Runnings / SYN(Vo.HALCA ex.HIGH and MIGHTY COLOR) / NON'SHEEP / カマドウマ / TR.ASH / 岩船ひろき / FRACTREAP / and more...
*プレイガイド
・ローソンチケット(Lコード:70761)
・e+