昨日はミスチルのスタジアムツアーにけんじと行ってきましたーひらめき電球


何げに先日母親から初日の広島公演を見てきたと連絡あったんだよね。


ほぉって思ってたら、まさか急遽自分も行くことになるとはニコニコ


たまたま関係者の人から譲ってもらったんだけど席もかなり良くてナイスでしたよアップアップ



個人的には先日のap bankのライブも見てたけど。


やっぱりワンマンライブってもんは良いですな☆


そのアーティストの伝えたいメッセージやストーリーを存分に描ける。


俺個人としてはやっぱライブってストーリーなんだよな。


さすがのミスチルさんは映像演出もそれはそれはすごい!


とても嫉妬してしまいましたガーン


ミスチルはね、今や日本のNo.1アーティスト。


身近で体感できたことが何より嬉しかったです。



一つだけ最近不思議なこと。


なんかね、ミスチルとかでも一ファンとして見れてない!

すごく好きなんだけど。

どっかで比べながら見てる(笑)

ひょっとしたらここは俺の方が勝ってんじゃないかとか淡い期待を抱きながら^ロ^;


まあ、ぼろ負けなんだけどね。。



ライブ後。


けんじさんが感想を述べられました。


「全然負けてないね」


冗談なのか本当なのか、はっきりしない感じで。



うん。


でも俺も同じ。


自分たちもアーティストである以上、どんなに大きなアーティストだって負けてないって気持ちが大事。


それが無くなったら音楽辞める時だと思う。


つまらない意地を張り続けていたいですね(´Д`)



ミスチルファンのみなさん、、

うぬぼれ屋ですいません(笑)



ちなみにもっとおもしろいことけんじさんが言ってたんだけど。

それは9日のHOME PARTYで話したいと思いますチョキ




とにかくさ、


俺たちも日産スタジアムでライブしたいぜ!!!!!!
GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-201109042315000.jpg