昨日は高校の同窓会で歌ってきましたよ音符


いやー、ほとんどが年配のOBばかりで。
いつもと違う雰囲気で変に緊張したぜガーンDASH!


GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-image014.jpg
GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-image015.jpg


歌った曲は、、


・下関のうた
・17
・LOOP


俺は高校時代、器楽部というクラブに所属してて。
俺と同じ代のやつが作ったクラブだった。
俺はその時ボーカルでスカウトされて入部した感じだったんだけど。

とにかく俺の青春は器楽部で過ごした時間、その仲間なんだ。


俺たちが卒業して、きっと器楽部はなくなるだろうなって思ってた。

当時は後輩も少なかったし、何より真面目な学校だったから器楽部の風当たりも強くてね。

学校に反発して、授業をボイコットしたりしてた時期もあったよ。


今回貼られてた高校新聞を見た。

ここ数年の文化祭で人気のあった企画という項目で、、

なんと毎年上位に、


ライブ(器楽部)


と書いてあった。


存続してることにびっくり!

そして人気のある部になってることにびっくり!!


そのあともらった総会誌を読んだんだけどその中でも器楽部のやつがけっこう目立って出てきてて。


今や人気者みたいでしたよニコニコ


俺らなんて全然もてなかったけどなぁガーン


でも本当うれしかったねひらめき電球

俺たちが最初作った頃は15人くらいしかいない部だった。


今は70人も所属してる人気クラブらしい☆


ちなみにそんなことを教えてくれたのは、、

現在の器楽部顧問の先生!

GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」Powered by Ameba-201106251707001.jpg


ライブ後声かけてもらったんだけど、一つ上の先輩だったブーケ1


うれしい出来事でした音符



!!


ちなみにこんな人にも声かけられた!


波田陽区のおにいさんガーン!!


なんか不思議そうな人だったなぁ。
芸人のおにいさんって感じひらめき電球


まさか先輩だったとはニコニコ


顔はね、


一緒だったよグッド!