ようこそ、僕の部屋へくん♥



遂にGLASS TOPメンバー皆アメーバオフィシャルブログを持たせていただくことになりましたスマイル ニコニコⓒ



まずはじめにちょっとだけ注意事項を。



*Ameba official BLOGはAmeba/production CACUUによって管理・運営をして頂いています。
運営上コメントやメッセージも含め管理をお任せしていますので何卒ご了承ください。



さて。



ご覧の通り、ブログのタイトルは「日陰に咲く」。



そうです。


GLASS TOPの1stフルアルバム”CAPTAIN AMMONITE”に収録されているバンドの代表曲のタイトルでもあります♪



タイトルを何にするかいろいろ悩んだんだけど。

特に思い入れのある曲だし、曲を通してだけでなくこうやってブログなどを通しても発信していきたいメッセージだなと思い、これに決めました!



いっぱい更新していこうと思うんでいっぱい覗いてねぺんぎん



そして覗いたらしっかりコメントをくださいいぇい♪



約束だよ!!



とてもパソコン音痴な自分なので、最初は手探り状態が続きそうだけど^^;

メンバーのアドバイスを受けながら徐々に慣れていこうと思います☆




ひとまず最初はご挨拶まで^^



これから小林 佳のオフィシャルブログ「日陰に咲く」、よろしくねK文字ばいばい