【審査】ピティナ・ピアノコンペティション札幌地区 | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

今日は、ピティナ・ピアノコンペティション

札幌地区の審査でした。

(公式に、もう審査員の発表がありましたのでニコニコ)


A2級〜F級、そして連弾の皆さんの熱演を聴かせていただきました。


出てきただけで可愛いA2級さんから、しっかりと自分の音楽を確立してきているF級の方々まで、

真摯に音楽に取り組む姿勢が伝わってきました。

また時代別に弾きわけることの大切さを強く感じ、審査のたびに新たな発見もたくさんあります。


コンクールの結果にあまり左右されず

これからもずっとピアノ、作品に寄り添って学んでほしいです。ご家族のサポートの大切さも痛感しています。

本日審査でご一緒だった

穂積 有紀先生、上岡 由美子先生、柳岡 奈緒美先生、吉田 緑先生♪ありがとうございましたルンルン


昨日食べた、ホール近くの月見軒の塩ラーメン!(ラーメンは塩派)

いくら大好き人間なので、サーモンといくらの親子丼!(サイコーキラキラ)


観光したりの時間はないので、どうしても食に走る…口笛

六花亭も大好きですおねがい