StayHomeの楽しみ方 | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

ピアニストの伊藤慧ですクローバー

 

毎日運動不足の日々ですが、時々お友達とのオンラインお茶会や

1人籠ってピアノを弾いて気分転換・・・?キョロキョロ

 

もともとピアノは一人で演奏することが多いけれど、やっぱりアンサンブルしたい!

合わせしたいえーんキラキラ

 

そんなわけで、いろんな楽器のお友達とテレワークアンサンブルを楽しんでいますピンク音符

 

今日はフェリスの後輩ちゃんで、横濱音物語でも共演予定だったバイオリンの菊地理恵ちゃんとの

テレワークをご紹介します音符

 

2人ともディズニー大好きなので、ディズニー音楽ばっかり(笑)

【トイストーリー2より】When She Loved Me↑ハート


【トイストーリーより】きみはともだち↑


【くまのプーさんより】くまのプーさん↑

 

テレワークもはじめの頃はメトロノーム必須!というかんじでしたが

テレワークにも慣れたので、もう演奏を聴きながら合わせていますピンク薔薇

 

テレワークも楽しいですが、はやく直接アンサンブル出来る日がはやく来ると良いなぁ。

 

image

 

チャンネル登録をぜひよろしくお願いしますピンクハート

Twitter↑

instagram

https://www.instagram.com/keiito0930

Facebookページ

https://www.facebook.com/kpianocompany/