桜の咲くころ | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

おはようございます、ピアニストの伊藤慧ですクローバー
 
昨日は青山へお墓参りのあと、外苑~国立競技場と散歩してきましたニコニコ
{C5FF05C3-F7B5-4EBC-BFBB-9702F308E438}
↑必死にとるわたし(笑)

外苑はかなり咲いていました!五分~八分咲きでしょうか。

 

ちなみに青山霊園は、満開の木もちらほらあるものの、まだ咲いていない木が多かったです。

 

{9ECD7B61-E5F0-43BB-A887-431DD0298F60}

 

そして、国立競技場!!!

旧競技場は何回か中に入ったことがあるのですが、かなり雰囲気が変わりました。

 

{BEA55F8A-6716-4C63-A57D-2F4EF092E0CF}
こんな五輪のオブジェもありますびっくり
 
今回の五輪に関しては、まぁ私の意見を言ったところでどーにかなるわけでは
ありませんが・・・やはり延期が良いんじゃないのかなぁ。と
素人ながらに思っていますショボーン
 
オリンピック自体は毎回楽しくテレビで観ていますが、今回は緊急異常事態だし
観ても楽しめるかどうか。
 
どうも最近の報道を観てると、全部お金のためなのかな。と思うことが多く・・・
正直今、聖火を見にいかなくてもいいのでは・・・なんて。
 
ちなみに今、国立競技場のまわりは人がほとんどいなくて、
↑も特別というわけでもなく、サラリとすぐに撮れます。
開催時期はやはり混むと思うので、撮るならいまのうちかも(笑)

 

 

{C3946800-210E-4D84-9FE5-A9AF085360D8}
大江戸線の「国立競技場」駅、乗り降りする人もほとんどいませんでした。

 

 

{CAEEBB83-A361-49AD-8D7B-B0C4C53C4175}

 

淡いピンクが一番好きな色なので、桜はいくら見ていても飽きませんおねがいハート

{E5B3C0E9-F388-4434-A8EC-5183B7EE2C17}
ポテっとしたお花のフォルムも可愛いブルー音符
 
《Kちゃんねるご紹介ピンク薔薇

森山直太朗さんの「桜」ですピンク音符
 
image

ピアニスト伊藤慧・SNS各種

お気軽にフォローしてください♪

Twitter⇒https://twitter.com/keiklavier0930

instagram⇒https://www.instagram.com/keiito0930

Facebookページ⇒https://www.facebook.com/kpianocompany