100日後に死ぬワニ×いきものががり「生きる」弾いてみた! | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

おはようございます、ピアニストの伊藤慧ですハート

 

今日はお彼岸なのでお墓参りに行きますクローバー

桜、咲いているかな~?

 

さて数日前に100日目をむかえ、話題となった

「100日後に死ぬワニ」

 

いきものがかりの「生きる」が同時にリリースされましたね。

最初のうちは、ワニ話についてあまり知らなかったのですが、

どんどん人気になり、話題になり・・・

 

100日目は一体どうなる!?と気になる方も多かったはずキョロキョロ

 

「生きる」を一昨日聴いたときに、とても心に響いたので

ピアノアレンジしてみましたニコニコハート

 

 

耳コピと、少しアレンジを加えています。

ぜひご覧ください!!

 

ね、音楽を専門的に学ぼうと思ってるみなさん!!

聴音とかソルフェージュさぼっちゃだめよ!(笑)

 

聴音の課題がつまらなーーい、と思っても、

好きな曲を楽譜が出る前になんとなく弾けるのはお得ですよ!

(と、わたしは思ってますおねがい

 

《なんか本まで出たのね・・・》

 

《かわいいステッカー》

↑このネズミくん良いキャラですね。

↑キラキラワニたんハート

 

 

image

 

ピアニスト伊藤慧・SNS各種

お気軽にフォローしてください♪

Twitter⇒https://twitter.com/keiklavier0930

instagram⇒https://www.instagram.com/keiito0930

Facebookページ⇒https://www.facebook.com/kpianocompany