GWの出来事 | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

こんばんは、ピアニストの伊藤慧(keiklavier0930白色の背景用)ですheart*
4月はなかなか更新できませんでした汗ごめんなさいショボーン
 
GWも、ほぼお仕事なのですが、先日午後から時間があったので、昭島の昭和記念公園に行ってきましたクローバー
さすがに立川はけっこう遠かったのですが、ネモフィラ、菜の花、ポピーがとても綺麗に咲いていました!
image
普段はピンクやブルーが大好きな色なのですが、菜の花の黄色がなんとも鮮やか!!
image
公園の中で、これだけの菜の花畑ってなかなかないですよねおねがい
 
image
ポピーは二分咲きと言われていましたが、それでもたくさん咲いていました!!
image
中腰で写真を撮っていたら腰にきたーー・・・キョロキョロ汗
image
ネモフィラを生で見たのは初めてでした!
image
小さくてパステルの青い花がとても可愛いですheart*
image
滞在時間は1時間ちょっとでしたが、70枚くらい写真を撮りました(笑)
チューリップが終わってしまっていて残念だったので、来年はもう少し早めに行ってみたいですニコニコ
 
この1カ月で、体験レッスンが続き、新規生徒さんが8人増えましたクローバー
来週にはKぴあのカンパニーの発表会もあるので、しっかり準備したいと思います!!
 
2018年のコンサートシリーズ
ヨコハマ⚓クラシックスのチケット発売中です音符
電話⇒045-650-2351(カワイ横浜)
TIGETサイト

 

【伊藤慧SNS情報・お気軽にフォローくださいにこ

LINE公式LINE@はじめました!メールキラキラ
楽しい情報をお届けしますので、下記のリンクからぜひ、お友達追加してください♡
https://line.me/R/ti/p/%40tlh7124o

image

twetterKei Ito伊藤慧⇒ keiklavier0930 

facebookKぴあのカンパニー公式ページ⇒ https://www.facebook.com/kpianocompany/

facebook伊藤慧⇒ https://www.facebook.com/kei.ito.758

インスタグラム keiito0930

YouTube伊藤慧のKちゃんねる⇒kpianochannel

【CDリリース情報・ぜひ感想をお寄せください手紙

好評発売中!!

Clara & Robert Schumann Clara & Robert Schumann
2,376円
Amazon

クララ&ロベルト・シューマン

伊藤慧(ピアノ)、齋藤雄介(クラリネット)

伊藤慧&漆間有紀(ピアノ)