淑朋音楽教室の発表会へ(*'ω'*) | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

ピアニストの伊藤慧です🌸
先週末は、群馬へ!!
フェリスのお友達、たまちゃんの淑朋音楽教室の発表会のお手伝いをしてきました♪♪♪
{29A02E61-5EDC-4392-A61B-58A16F20400D}
アンサンブル・コノハでも活躍中のありちゃんと❤️なんと行きの新幹線から一緒でした!!
{F3FA7D3F-A646-4265-96AB-1F9538CF7A33}
オープニングは、おなじみのピアノドレスで✨✨
最近出番が多い!本当に作ってもらって良かった!(笑)
{75ACBDF1-3B62-4815-AA26-1DD4E77C72CB}
第3部は、音楽第運動会!!
お揃いのTシャツで❤️
私が、カーリングの吉田知那美選手に似てるー!とよく言われるので、なんちゃってカーリング撮影(笑)


渾身の「そだねー!!!」をご覧ください(笑)
{2B48BBDC-2E5C-4651-91A8-82478A6D6531}
生徒さん達は、毎年成長していて、最初幼稚園だった子がもう3年生、4年生になっているなんて当たり前だけど、ビックリです!!
{87BB3B7E-E081-45F7-A0A7-93BEDCE3EFD7}
Kぴあのカンパニーも、来月発表会なので、ビシバシ!いかねば!!!

みなさん、お疲れ様でしたー♪♪♪

けい♪
LINE@のお友達登録はこちら☆
ID検索は、tlh7124oでお願いします🌈
{C9020177-A04F-4012-A400-992E34D81644}