【ESCフランス】Mon amour | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Slimane 

Mon amour

愛しい人



《Postcard》4:19〜

《予選》"BIG 5"として免除
《結果》4位
《得点》445
 (25組中・審査員2位 投票4位)

歌うまっ…!
音源だけのときはくどい歌だなぁ(笑)としか思ってなかったけど。
感動した。

皆さんそこが一番印象的だろうけど、あのマイク離れての声量ね。
すごい。

なんと、これまで聴いたことのある方でした。
前回聴いた曲

私が聴いたことあるってことは、本国でランキング上位の歌なんでそもそも売れてる人なんですよ。
フランス、冷めてると思ってたのに本気やん!


《MV》

この人間ミラーボールの衣装よりも、本番で正解。

そして、これも音源ではなく生歌収録では?



《これまで見たESCフランスの私的ランキング上位(2015〜2024)》

①2021  Barbara Pravi - Voilà

③2024




Eurovision Song Contest 2024