【ESCキプロス】Break a Broken Heart | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Andrew Lambrou

Break a Broken Heart

傷ついた心を壊す



《Postcard》海辺

《予選》準決勝2:7位

《結果》12位
《得点》126
      (26組中・審査員13位 投票11位)


曲が ザ・ユーロビジョンって感じ(笑)
あるある。
歌も上手くて総合的にまとまっているんだけど、可もなく不可もなく。
なので、思ったより上にいったなぁと思いました。

ま、腕に目がいくよね…(笑)
水と火を使った壮大な演出もすごかった。


《MV》

あらー、そのガタイは水泳の賜物ですか⁈



《これまで見たESCキプロスの私的ランキング上位(2015〜2023)》

①2018  Eleni Foureira - Fuego

     :
⑤2023




Eurovision Song Contest 2023