【ポルトガル】Como Tu | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Bárbara Bandeira 

Como Tu  Feat. Ivandro

あなたのような



イントロからして好みの曲きた〜!って思いましたね(笑)


こういう哀愁ある感じ、大好物です。


それなのにMVがイメージとかけ離れてて。

2人とも以前聴いたことあるんですが、こんなイケイケじゃなかったのに。

頭の硬いおばちゃんなんで、がっかりです。


曲はほんと、大好き。

おすすめです。



これまで聴いた曲

Bárbara Bandeira

2021  Onde Vais (feat. Carminho)

Ivandro

2022  Lua





2022.10