【マレーシア】CASABLANCA | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Nuha Bahrin & Naufal Azrin

CASABLANCA

カサブランカ



非常にツッコミどころのある歌でしたねぇ。

まず、昭和チック(笑)

非常に古臭く感じます。


タイトルがカサブランカだけに、間奏がとても中東チックなのと 歌詞で随所に中東でよく聞く「habibi」が出てきます。

habibiってアラビア語で「愛する人」って意味なんだって。


あとは2人のビジュアルよねぇ。

男の子の方、素材はいいんだから髪の毛とヒゲをまずはどうにかしよう!





2022.8