【ベラルーシ】Voyiny Svitla | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Ляпис Трубецкой  Lyapis Trubetskoy 

Воїни Світла Voyiny Svitla

光の戦士



ベラルーシなんで、意味深に感じるMV。

子供が混じってるのがなんとも。


曲は渋い。

こんなジャンルが上位にくるんだ。


で、以前に聴いたことありました!

2014  Манифест


そしてもうひとつ、似た名前のバンド。


調べてみたら、2014年に一度解散(?)して「Trubetskoy」と「Brutto」の2つに分裂したらしい。
今回、復活したのかな?




2022.8