【イスラエル】8月 & 10月 | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

2019.8

Noa Kirl 

Pouch

ポーチ



https://youtu.be/5TUN30--lUw



めちゃくちゃ中東をアピールしたアレンジ。

でも今どきっぽくもあり、聴きやすくもあり。


Noaちゃん、太りました?

これまでに比べると…。

2018   בא לי אותך

2017   Ten Li Siman


太ったからお腹のあたりを隠すのにポーチをつけてるのかと思ってたら、曲のタイトル画面「ポーチ」なのね(笑)





2019.10

Omer Adam & Ishay Ribo 

הלב שלי

私の心



https://youtu.be/1dBsJl6gqS4



右の人の声、いいなぁ。

味がある。


と、思ったらよく聴いている人だった。

2018   Shnei Meshugaeim

2017   Paam Bahaim


曲はこれまたイスラエルでよくあるフォークソング的なジャンル。
ギターからバイオリンから シタールみたいな民族楽器から、弦楽器勢揃いです!