【イスラエル】2018 | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

MTV EMA


Noa Kirel 



בא לי אותך

私はあなたが欲しい

https://youtu.be/R0Yb2fKgAr4


‥他候補‥

Nadav GuedjAnna Zak/Stephane LegarPeled


かわいいよねぇ、彼女。

ピンクの髪のときとか、ファッションによってはアリアナ・グランデに似てるときがあるような気がする。


2017年もイスラエルのベスト・アクトは彼女でいい曲だったけど、今回の曲も好き。

メロディが変わるとこ、特にいい!





2018🇮🇱

・Itay Levy - Shetisaref Ha'ahava

・Omer Adam - Shnei Meshugaeim

・Netta - Toy

・Static & Ben El Tavori - Kawaii

・Eden Ben Zaken - חיים שלי

Stephane Legar - Comme Ci Comme ça

・Gil Vain - צבעים (feat. רון בוחניק)

・The Idan Raichel Project - ואם תבואי אליי

・Osher Cohen - The Moments You Go



My Best!

Noa Kirel 

בא לי אותך 



これまた2017年に引き続き、MTV  EMAの彼女が一番。

ユーロビジョンの Netta さんもいいけど、ちょっと聴き飽きた感が。