【イスラエル】Comme Ci Comme ça | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Stephane Legar 
Comme Ci Comme ça



イスラエルでは珍しい黒人さんです。
タイトルもフランス語っぽいし(意味は調べてももひとつわかんない)…と思って、彼のプロフィールを調べたのですが、ちゃんとイスラエル出身でした。

曲もキャッチーで面白い。
黒人さんならではの身体能力と体つきの良さもカッコいい。
終盤のトランペットもカッコいいんだよなぁ。

相棒の女の子のビミョーな気持ち悪さと、屋根をベコベコにされている車が気になります(笑)




2018.7