【メキシコ 他】No Me Acuerdo | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Thalía & Natti Natasha 

No Me Acuerdo

私は覚えていない




なるほどね。
MV見たあとで、タイトルを訳したので合点がいきました!

Thalíaさんは以前も聴いたことあり。

2016   Desde Esa Noche (feat. Maluma)


可愛らしい人なんですが、Nattyさんに比べたら貫禄あるかな。

調べたら47歳でした…!

そしてびっくりしたのが旦那がトニー・モトーラ。

どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、マライア・キャリーの元旦那の音楽プロデューサー。

どんな女運なの(笑)


対する Natti Natasha。

彼女はドミニカ出身で、最近 Becky G とのコラボで大ヒットしています。


この曲、再生回数9億回でっせ!

すごいわぁ。


彼女、20代だとばっかり思ってたら意外に31歳でした。

もしかして苦労人?


今回の曲自体はラテンの中でも覚えやすくて好き。

合いの手の手拍子が印象的です。





2018.7