【ベルギー】Croque Monsieur | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Gert Verhulst & James Cooke 

Croque Monsieur

クロックムッシュ


{EF3DCE11-F4FC-4436-BDF1-E9CB6414808C}

https://youtu.be/Oc6U5opnAX4(静止画)



アップするまでにMVが発表されるかと思ったけどなかった。

なんか、おちょけてるんですよね。
コメディアンの曲かと思って調べたら、右のGert Verhulst さんは司会者・起業家・歌手・作曲家・ディレクター・俳優・脚本家・映画プロデューサー・大富豪(笑)の肩書きが。

左の James Cooke さんも俳優・ミュージカルアクター・演劇プロデューサー・演出家。
マルチなお二人でした。

こんな2人がなぜ「クロックムッシュ」の歌?
クロックムッシュってこれです。
{740ADBFE-D92F-45A6-BC63-CB56118A62B9}

意味不明。

一応、6月第1週のベルギーのランキングの上位だったので聴いてたんですけど、YouTubeの再生数も今の時点で17万程度だし、本当にヒットしたんだかどうだか(笑)




2017.6