【スウェーデン】More Than You Know | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Axwell Λ Ingrosso 

More Than You Know

君がわかっているよりもっと


{FF1CE391-6E78-49A0-8DAD-B0AC25AC859A}

https://youtu.be/GsF05B8TFWg



あれれ。
違うバージョンでずっと聴いていました。
こっち


こちらのバージョンのズン、ズン、ズンっていうリズム(軽いけど)に慣れちゃってたので、本家の方は普通というか、チャチく聴こえてしまった。

おまけに本家のMVは、私の嫌いなタイプの人たちの生態ですからね…。
音声のみで聴いてたときより、トーンダウン。

前に聴いた曲




2017.6