あ。。。やばい | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

お部屋片付けないと・・・・。

たんさや帰ってくるや。

好き放題に使ってたからグッチャグチャだわw


うはああああ。


帰ってきたら片付けてもらおうwww



ちゃば!

たのんだぜ!!!!

あたしは散らかすの専門だぜ!

ザクとは違うのだよ!!!!!


ふははははははは