コンパとかってさ | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

よくありますやん?

男性20人・女性20人で合計40人のコンパしまーす!!!

的なやつ。

みんな行ったことある?
あたしないんだよねぇ。
楽しいのですか?????

いろんな人とお話できるの?

それともお持ち帰りするために盛りまくってるの?


あたしが、参加するとしたらそういう目的とは全く無縁だと思うので、
友達作りがメインになると思うのだが・・・。

男性。女性ともに友達増えるのはとてもいいことだよね。
そこで、きになるのがやっぱり自分の立ち位置だよね(*//ω`*)

男女間の相談は両方わかるとかいうことで、よく相談は受けますが。。。

あれ?話がずれた?
ま、いいかw

ようは、コンパってやつに参加してみたいが勇気がなくて無理だという愚痴ですw

あと、プロパガンダね!!

あれいきたい!
今月参加する!
って友達に言ったのに今、大阪におるというwww

むー・・・。
参加してみたいなぁ。