ただま(*//ω`*) | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

東京から帰ってきましたぁ。

東京楽しかった!!

みなさん、お世話になりました(*//ω`*)

そして、大阪ただいま!!!

っても、どんどん東京行くしよろしくお願いします。



バタバタで出勤が減ってたり、予定がつまってたりでなかなか会えないけど(汗)

あと11日ね・・ごめんなさい白状します。

でんぱちゃんのライブいってましたああああああああああああ!


ひゃあああ、さいこおおおおお。
泣いた笑った、飛んだ跳ねた!!!!

もうやばすぎ最高すぎ!
だいすきだあああああああああ

みんな可愛すぎ!
あたしは、りさちーが一番っす(*//ω`*)

髪型も真似して参戦したw

そろそろぱっつんやめようかなぁ。

という報告でした!!!


参戦組と写メとりました!